こざくらのデジカメ日記

フランス横断一人旅について更新中。。。自分で書いててまた行きたくなってきた。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
 
ヒコーキをいくつかお部屋に飾っているのですが、埃も翼の上に乗っかっててお掃除しようかなと。
ただ、折角ならカッコよく飾りたいと思って展示ディスプレイを作ってみました。
 
まずは画材屋さんでプラケースを購入。こちらは2000円ナリ。
で、下のシートは大阪に行った時に購入したもの(210円)を厚紙に貼ってあります。
ただシートがケースに対してちょっと小さかったので、芝生シートを420円で購入。
シート販売のお店はこちら
 
計2620円で簡単なディスプレイが完成しました。
 
イメージ 2
 
別バージョンも作ってみました。
こちらは高速脱出誘導路のイメージです。
ケースの大きさは300×200×100なのですが、A380は幅が200以上あるので
こんな形でしかケースに入らないのです。さすが世界最大の旅客機。
 
イメージ 3
 
こちらは駐機場のイメージ。
1/400の車両とかあるといいんだけど、あるかな?
1/400のジオラマグッツってなかなか売っていないんですよね。
 
イメージ 4
 
お部屋の中の趣味ブースはこんな感じなりましたー。
時間があったら照明とか取り付けてみたいんだけど、電気技術がないんですよね。。。
滑走路のライトを再現したいんだけどなぁ。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事