子供とおでかけ

すべて表示

東京6大学野球観戦 ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日法政出身のお友達家族と一緒に、六大学野球を見に行って来ました。

相手校はもちろん、早稲田。
あのハンカチ王子こと斎藤クンがいるところです。

残念ながら私が行った日は、斎藤クンは投げなかったのですが、
応援がとても楽しくて、というか忙しいものだとは思わなかったです。

普通の観客席ではなく、応援席に座ったからというのもありますが
めっちゃ参加してる感じが良かったです。

次は秋。楽しみです。

その他の最新記事

すべて表示

GW突入です

2010/4/29(木) 午後 3:01

いよいよ今日からGWが始まりましたね 我が家は明日こうめとこなつの学校が終ったら、その足で福井に車で帰省する予定です。 子供が保育園の時だったら、私もパパも明日みたいな日は有休をとって 子供たちも早退させちゃうんだけ ...すべて表示すべて表示

クリスマスプレゼントはもう決まってますか? 我が家は、2人とも娘なのに、何故かポケモンのソウルシルバーを 欲しがったので、購入していたのですが・・・ 何と!今になって「サンタさんに違うプレゼントをお願いする!」 ...すべて表示すべて表示

学級閉鎖2日目

2009/10/15(木) 午前 10:36

こなつのクラスが学級閉鎖になりました。 36人中4人が新型インフルエンザでお休みしたから・・・とのコト。 本人はいたって元気なんだけどね(笑)。 学級閉鎖になっちゃうと、学童も預かってくれないから 私も急遽会社に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事