全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

hs500sa osca の愚動画をyoutubeに載せてもらいました。
ただ初走行test(パイプフレーム最終近似仕様での)と言う価値しかなく関係者以外には面白くないので、ヒットは少ないでしょう。( 実際にはtest走行庫前の組み付け確認の走行シーンで、さらに面白くもない。 中速域は明日にでもアップ?)
 あくびの出ないように。あくまでご報告です。

http://www.youtube.com/watch?v=vuwT5RsKSpE

与太り始めた足の運びを削除してアップしてほしかった。 
これでも本人にとっては、待ちに待った、プロジェクトの大きな句読点なのですが。はは

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おお!完成していたんですね♪早く実物を見てみたいです!!

2008/5/8(木) 午後 0:02 ebis 返信する

アバター

hs500sa osca 見ました”何だか・・嵐の前の静けさみたいな感覚です・・中速域が楽しみです。

2008/5/8(木) 午後 0:27 ゴードン 返信する

顔アイコン

はじめまして、私のホームページでリフレッシュして下さい! 削除

2008/5/8(木) 午後 1:03 [ OASYS ] 返信する

顔アイコン

シングルスポーツとしてなかなか良いテイストと性能ではあります。
空冷HOREX644OSCAとはまた違う味わいです。 中速域ではコースの安全上、今回は120キロくらいまでしか出せませんでしたが、それもつまらない動画ですが、ちかじかアップしてもらう予定です。

2008/5/8(木) 午後 1:46 [ こざる31 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事