全体表示

[ リスト ]

平田先生のセミナーが
無事に終了しました★

参加された皆さんありがとうございました

一言でいったら・・・

不思議だけど めっちゃ楽しいセミナーでした♪

宇宙の事
エネルギーの事
氣功の事

ペンジュラムを使って
自分が何処の星からきたのか?
を捜したり
(ちなみに 私はプレアデス星から来た
愛の宇宙人でした^^;)

HAPIドラムを使って 音色に癒されたり

言霊発生器なるものが
登場したり(笑)

宇宙語でのチャネンリングでは
これから 自分が歩むべき道も
教えて頂きました


そして 二日目は
宇宙語を話す所までおこないました

あ〜 い〜 う〜え〜お〜と
言葉を発しながら その振動を
感じ 感じた音を 考えないで すっ〜と言葉?音?にしていく・・

最初は少し難しかったですが
やってみると 楽しい〜♪楽しい〜♪


夫が夢のように楽しい2日間だったな・・

と言っていましたが
私も同じ気持ちです

先生のお話が面白くて 笑って 
楽しんで♪

そして エネルギーとは?
を 身体で体感し 講義で学ぶ事も
できました

なるほど!

そう言うことか!

とずっと うなずきながら聞き入っていました

皆さんの感想も沢山 届いていますので
これから ブログに紹介していきますね♪

そうそう!

先生と一緒に 美瑛をご案内したとき
UFOを目撃してしまいました!

快晴の空に 急に白いものが現れて
ジグザグに飛んで
一瞬で消えてしまい・・・

ビックリ!しましたね

今回 先生は
沢山の宇宙人を連れて来られたようなので
きっと ご挨拶に来てくれたの
でしょうね♪

平田先生 遠方より起こし頂き
本当にありがとうございました★

また お会いしたいです♪






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事