コーヅゴルフの最新レポート

最新のゴルフクラブ情報・クラブチューンナップ情報をお届けします!

プロチューンナップ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ドライバーのチューニングは、如何ですか。
  
フェース向調整高反発加工、ヘッド内バランス、
     貴方だけの拘り1本勝ち     

 テーラーメイド バーナードライバーのフェース向き調整です。フックで構えずらいとのことで現在より約1度オープンに調整いたしました。

 埼玉県 H様ご依頼のフェース角調整です。
イメージ 2
 調整前の画像です。
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

パターのカスタム・チューニングは、如何?
 
   *ライ、フェース角調整彫刻カラー変更・
                 ネック移植ミーリング・
          世界に1本、貴方だけの拘り

 S,キャメロン カリフォルニア ファストバック パターのフェース向き調整です。
ボールを左足かかとに置くので、ソールするとフェースがフックになって構えにくいとの事。
 約1,5度オープンにフェース角を調整、ストレートに構えられる様にいたしました。

 埼玉県 Y様ご依頼のパターフェース角調整です。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)


ドライバーのチューニングは、如何ですか。
  
フェース向調整高反発加工、ヘッド内バランス、
     貴方だけの拘り1本勝ち     

 気に入ったドライバーが、どうしてもスライス気味との事で、フェース向き調整です。1,5度フックにいたしました。

 埼玉県 M様ご依頼のフェース向き調整です。
イメージ 2
 調整前の画像です。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

人気NO1チューニング!!

アイディアで飛ぶ!ドライバー改造
   ご使用中のクラブフェースを研磨トランポリング」 効果を上げます。

 当店では、シャフトを抜かず」加工できますので安心です。
  フェース研磨加工料金15000円(税込み)〜 
 高反発加工であなたのクラブが生まれ変わる
 
 PING G30ドライバー、ロッデオ#3Fwの高反発加工及びXXIO 47度ウェッジの角溝加工です。

 東京都 E様ご依頼の角溝加工です。
イメージ 2
 高反発、角溝加工後の画像です。
イメージ 3

 高反発、角溝加工前の画像です。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

パターのカスタム・チューニングは、如何?
 
   *リシャフト・彫刻ネック移植・
           ライ、フェース角調整ミーリング・
          世界に1本、貴方だけの拘り

 他のショップで断られたとの事です!

 フソウドリーム SP004パター、スチールシャフトからファイアーエキスプレスPT-130 カーボンへのリシャフトです。グリップはムジーク マイクロファイバーMIDを装着。長さ36インチ。

 現在オーバーホーゼルのスチールシャフトなので、カーボンシャフト装着の為、インナーホーゼル用の穴をライ角71度ストレートフェースにてあけました。
 
 2枚目の画像のように、強度の関係上スルーボアを採用いたしました。
 
 埼玉県 T様ご依頼のパターチューニング・カスタムです。

 フライス盤にてライ角71度、ストレートフェースに穴あけ中。
イメージ 3
 ソールからの画像です。強度の関係上今回はスルーボア加工いたしました。
イメージ 4
 PT-130カーボンシャフトに交換後の画像です。
イメージ 1
 オリジナルスチールシャフト装着時の画像です。
イメージ 2
 ファイアーエキスプレスPT-130 カーボンシャフトとムジーク マイクロファイバーMIDグリップです。
イメージ 5


この記事に

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事