コーヅゴルフの最新レポート

最新のゴルフクラブ情報・クラブチューンナップ情報をお届けします!

復元スコアライン

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
 
高反発加工ルール違反 
 *ルール不適合の飛距離アップを体感出来ます
 
 当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
 エポン AF-152 ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量6g、バランスが4ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整もお受けいたしております。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
 愛知県 O様ご依頼の高反発加工です。
 
 フェース面を溝が無くなるまで研磨致しました。
イメージ 1
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。
イメージ 2
 高反発加工前のAF-152です。
イメージ 3
9月21日発売の週刊ゴルフダイジェスト
   194ページに当店が掲載されています。
 是非ご覧ください、パターのフェース交換です。
 
高反発加工ルール違反 
 *ルール不適合の飛距離アップを体感出来ます
 
 当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
 ツアーエッジ ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整もお受けいたしております。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 埼玉県 M様ご依頼の高反発加工です。
 
 フェース面を溝が無くなるまで研磨致し、再度フェース面にスコアラインを彫刻致しました。
 
埼玉県 M様ご依頼の高反発加工です。
イメージ 1
高反発加工前のツアーエッジ ドライバーです。
イメージ 2
 
高反発加工ルール違反 
 *ルール不適合の飛距離アップを体感出来ます
 
 当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
 ミステリー 453 ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整もお受けいたしております。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
 神奈川県 S様ご依頼の高反発加工です。
 
 フェース面を溝が無くなるまで研磨致しました。
イメージ 1
フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。
イメージ 2
高反発加工前のミステリー 453 ドライバーです。
イメージ 3
高反発加工ルール違反 
 *ルール不適合の飛距離アップを体感出来ます
 
 当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
 ヤマハ インプレスX ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整もお受けいたしております。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 埼玉県 M様ご依頼の高反発加工です。
 
 フェース面を溝が無くなるまで研磨致し、再度フェース面にスコアラインを彫刻致しました。
イメージ 2
 高反発加工前のヤマハインプレスXドライバーです。
イメージ 1
高反発加工ルール違反 
 *ルール不適合の飛距離アップを体感出来ます
 
 当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
 エポン AF−152 ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整もお受けいたしております。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
神奈川県 S様ご依頼の高反発加工です。
 
フェース面を溝が無くなるまで研磨致しました。
イメージ 1
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。
イメージ 3
 高反発加工前のエポン AF−152 ドライバーです。
イメージ 2

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事