コーヅゴルフの最新レポート

最新のゴルフクラブ情報・クラブチューンナップ情報をお届けします!

復元スコアライン

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
アイディアで飛ばそう!
               ドライバー改造
 
 20ヤードから25ヤード飛距離が伸びた方もいます。
 
 ヤッパリ ドライバーは、飛んだ方がいいですよね。 レフティ、FWもできます!
 
高反発加工ルール不適合 
 *ルール違反の飛距離アップを体感出来ます
 女性の方のご注文が増えています。 
 
             当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
   
  ブリジストン ファイズ ドライバー ヘッド高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻出来ます。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整致します。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
ガンガン飛ばしてください!!
  
  北海道 I様ご依頼の高反発加工です。
 
 フェース面をスコアラインが無くなるまで研磨し、再度スコアラインを彫刻致しました
イメージ 2
高反発加工前のファイズドライバーです。
イメージ 1
アイディアで飛ばそう!
               ドライバー改造
 
 20ヤードから25ヤード飛距離が伸びた方もいます。
 
 ヤッパリ ドライバーは、飛んだ方がいいですよね。 レフティ、FWもできます!
 
高反発加工ルール不適合 
 *ルール違反の飛距離アップを体感出来ます
 女性の方のご注文が増えています。 
 
             当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
  
  新発売!! テーラーメイド R1  ドライバーヘッド 
高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻出来ます。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整致します。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
ガンガン飛ばしてください!!
  東京都 S様ご依頼の高反発加工です。
 
 フェース面をスコアラインが無くなるまで研磨致しました
イメージ 2
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。
イメージ 3
 高反発加工前のR1ドライバーです。
イメージ 1
アイディアで飛ばそう!
               ドライバー改造
 
 20ヤードから25ヤード飛距離が伸びた方もいます。
 
 ヤッパリ ドライバーは、飛んだ方がいいですよね。 レフティ、FWもできます!
 
高反発加工ルール不適合 
 *ルール違反の飛距離アップを体感出来ます
 女性の方のご注文が増えています。 
 
             当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
   ヤマハ インプレス ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整致します。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
ガンガン飛ばしてください!!
埼玉県 S様ご依頼の高反発加工です。
 
 フェース面をスコアラインが無くなるまで研磨致し、スコアラインを再彫刻致しました
イメージ 1
   *アイディアで飛ばそう!
               ドライバー改造
 
 20ヤードから25ヤード飛距離が伸びた方もいます。
 
 ヤッパリ ドライバーは、飛んだ方がいいですよね。 レフティ、FWもできます!
 
高反発加工ルール不適合 
 *ルール違反の飛距離アップを体感出来ます
 女性の方のご注文が増えています。 
 
             当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
  ホンマ パーフェクトスィッチ ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整致します。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
ガンガン飛ばしてください!!
埼玉県 S様ご依頼の高反発加工です。
 遂にパーフェクトスィッチの研磨が入りました!
フェース面を溝が無くなるまで研磨致しました。
 
イメージ 2
フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。
イメージ 1
 高反発加工前のホンマ パーフェクトスィッチ ドライバーです。
イメージ 3
     アイディアで飛ばそう!
               ドライバー改造
 
 20ヤードから25ヤード飛距離が伸びた方もいます。
 
 ヤッパリ ドライバーは、飛んだ方がいいですよね。 レフティ、FWもできます!
 
高反発加工ルール不適合 
 *ルール違反の飛距離アップを体感出来ます
 女性の方のご注文が増えています。 
 
             当店カスタムランキング
 
 第① 位 高反発加工第②位 シャフト交換、第③位 パターカスタム。      
 
   NEWモデル フォーティーンCT112 ドライバーヘッド 高反発加工> 税込12,600円、フェース面を溝が無くなるまで研磨いたしました 
 
 フェース面に再度スコアラインを彫刻致しました。税込8400円〜ルール違反のクラブとなります。
 
当店では、シャフトを抜かずに加工できますので、シャフトが痛むことはありません。ご安心を!!
 
ヘッド重量8g、バランスが5ポイント前後減少いたしました。ヘッドが軽い感じであれば、ご自分でも鉛等で簡単に調整出来ます。別途ヘッド内バランス調整致します。 
 
フェース側の重量が8g減少しますので、重心深度が深くなり加工前よりボールが上がりやすくなります。
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません。
 
ガンガン飛ばしてください!!
埼玉県 S様ご依頼の高反発加工です。
前回DT111ドライバーを加工し、今回はNEWモデルDT112のお客様です。
 
フェース面を溝が無くなるまで研磨し再度スコアラインを彫刻致しました
イメージ 1
 高反発加工前のフォーティーンCT112 ドライバーです。
イメージ 2

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事