コーヅゴルフの最新レポート

最新のゴルフクラブ情報・クラブチューンナップ情報をお届けします!

最新レポート

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

拘りの1本
   <貴方もシャフトを変えてみませんか?>
    
 フジクラグラファイトデザイン・日本シャフト
 
    *エポン・THE−G三浦技研・ 取扱店

 キャロウェイ エピック #3 UTヘッドにフジクラ MCH−70硬さSシャフトを装着いたしました。

  長さ 39,5インチ、 総重量362g、 バランスC8、 振動数274cpm。

 埼玉県 M 様ご依頼のリシャフトです。
イメージ 1
 キャロウェイ エピック #3 UTヘッドにフジクラ MCH−70硬さSシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2
<パターのカスタム・チューニング>
 *ライ角、フェース向き調整・サイトライン彫刻
        リメッキネック移植フェースミーリング*
   オデッセイ Oワークスライ角70度を73度に、ブリジストンTD-03パター(2本)71度を73度にライ角調整です。お買い上げ全てのパターをライ角73度に調整いただいております。

 東京都 N 様ご依頼のライ角調整です。
イメージ 1
 オデッセイ Oワークス ライ角を70度から73度に調整後の画像です。
イメージ 2

拘りの1本
   <貴方もシャフトを変えてみませんか?>
    
 グラファイトデザイン・フジクラ・日本シャフト
 
    *エポン・THE−G三浦技研・ 取扱店

 フライハイト THEーG ハイブリッド#4,5ヘッドにツアーAD HY-95硬さSシャフトを装着いたしました。


 シャフト装着は勿論、ヘッドのローリングを減少させ、番手間の硬さのバラツキを少なくする為のスパイン出し装着。当店にて体感できます。

  UT #4
 長さ 39,875インチ、 バランス D2、 総重量 385g、 振動数 289cpm。

 埼玉県 H 様ご依頼のリシャフトです。
イメージ 1
 フライハイト THEーG ハイブリッド#4,5ヘッドにツアーAD HY-95硬さSシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2
 ネック移植とサイトライン彫刻の御依頼です。イメージ 4
 
 S,キャメロン FUTURA X5パターのネック移植です。ベントシャフトタイプからショートスラントネックに交換いたしました。ライ角70度、ややオープン、長さ34インチ。

 福岡県 M様ご依頼のカスタム・チューニングネック移植です。
イメージ 1
 ネック移植・サイトライン彫刻後の画像です。
イメージ 3
 ネック移植、サイトライン彫刻前の画像です。
イメージ 2
パターのカスタム・チューニングは、如何?
 
   *サイトライン彫刻ライ、フェース角調整
               ネック移植・カラー変更
          世界に1本、貴方だけの拘り
 
 オデッセイ 1,92、AR,3パターサイトライン彫刻です。 ボールの転がりのラインを出すには有った方が良いですよね。

 東京都 N  様ご依頼のサイトライン彫刻です。
イメージ 2
 サイトライン彫刻前の画像です。
イメージ 1
 ソールからの画像です。
イメージ 3



全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事