コーヅゴルフの最新レポート

最新のゴルフクラブ情報・クラブチューンナップ情報をお届けします!

最新レポート

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
<パターのカスタム・チューニング>
 *リメッキ,傷の修正ライ角、フェース向き調整
         ネック移植サイトライン彫刻
                        
イメージ 5

 S,キャメロン スタジオセレクト コンビパターのリメイクです。ヘッドがアルミ素材で軟らかいので、ぶつかり傷がかなりありました。
 大小キズを研磨し、ブラックアルマイト仕上げ致しました。

 多少アルマイトのノリが良くない箇所がありましたが、画像のように綺麗に出来上がりました。

 滋賀県 K 様ご依頼のアルマイト加工です。
イメージ 1
 研磨前の画像です。ぶつかり傷がかなり見られます。
イメージ 2
 研磨及びブラックアルマイト加工後の画像です。

イメージ 3

 研磨前のソールからの画像です。
イメージ 4

拘りの1本
   <貴方もシャフトを変えてみませんか?>
    
 フジクラグラファイトデザイン・日本シャフト
 
    *エポン・THE−G三浦技研・ 取扱店

 前回#3UTのリシャフトをしていただきました。M様より#2UTのリシャフトのご注文をいただきました。いつもありがとう御座います。

 キャロウェイ エピック #2 UTヘッドにフジクラ MCH−70硬さSシャフトを装着いたしました。

  長さ 40,0インチ、 総重量359g、 バランスC8,5、 振動数272cpm。

 埼玉県 M 様ご依頼のリシャフトです。

イメージ 1
 キャロウェイ エピック #2 UTヘッドにフジクラ MCH−70硬さSシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2
  
拘りの1本 
 <貴方もクラブのカスタムを致しませんか?>
   *エポンフジクラシャフト ・三浦技研・ 
                          取扱店
        
 イオンスポーツ CP1 GIGAフォージド #6〜PwアイアンヘッドにファイアーエキスプレスDGL 115硬さSシャフトを装着いたしました。

 シャフト装着は勿論、ヘッドのローリングを減少させ、番手間の硬さのバラツキを少なくする為のスパイン出し装着。当店にて体感できます。 

 #7 I 
 長さ 37,0インチ、 バランス D2、 総重量 442g、 振動数 359cpm。

 埼玉県 H様ご依頼のGIGA CP1アイアンカスタムです。
イメージ 1
 イオンスポーツ CP1 GIGAフォージドアイアンヘッドにファイアーエキスプレスDGL 115硬さSシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2

 
<パターのカスタム・チューニング>
 *リメッキ,傷の修正ライ角、フェース向き調整
         ネック移植サイトライン彫刻
                        ネック移植

 S,キャメロン スタシオセレクト KONBI Sパターのリメッキです。ヘッド全体にあたり傷が目立ちます。大小傷を修正後にソフトブラックメッキ加工を致しました。

 滋賀県 K様ご依頼のカスタム・チューニング,リメッキです。
イメージ 3
 傷修正・リメッキ前の画像です。
イメージ 2
 リメッキ後のソールからの画像です。
イメージ 4
 リメッキ前の画像です。
イメージ 1

三浦技研 M01ウェッジ 銅下メッキ カスタムヘッドです。
イメージ 3

 三浦技研 M01ウェッジ 48,52,58度 銅下カスタムヘッドにN,S,PRO 950GH硬さSシャフトを装着いたしました。

 48度
 長さ 35,5インチ、 バランス D0,5、 総重量 440g、 振動数 337cpm。
イメージ 1
 三浦技研 M01ウェッジ 48,52,58度 銅下カスタムヘッドにN,S,PRO 950GH硬さSシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事