モナコリン

すべて表示

コレステロールにいいのかな

ちょっとコレステロールが高くなってきた。体重も増えてきたし。体調もよくない。紅麹コレステロールにいいって見たことがある。どこまで効果があるかは不明ですが。こういうのって副作用がちょっと心配。紅麹にもやっぱり副作用的なものってあるのかな。まあどんな成分でもあうあわないはあるので、紅麹サプリメントでも体調が悪くなったりとかあってもおかしくはないけど。ダイエットサプリも本当に全然効果がないな。こんなのに頼らず運動がんばるしかないかな。

その他の最新記事

すべて表示

人生で一番ハマったゲームは?

2011/3/1(火) 午後 9:39

昔ならゼビウス。最近ならワリオ。シューティングが縦スクロール全盛だったのかな。あの頃はやたらとゼビウスみたいのがたくさんあった。最近はあんなシンプルなんはないな。ソルという隠れキャラ?みたいのがとても斬新で、見つけたときは本当に嬉しかった。

もう6月か

2010/6/4(金) 午前 9:37

なんだかんだと忙しくしてたらもう6月だ。 いってるまに今年も終わると思うと日々におわれすぎな感じもするな。 クチャの洗顔 もなかなか良いのでお肌の調子は良いけど、疲れやすさはあいかわらずだな。

ダイエットは難しいな

2009/11/18(水) 午前 7:16

ダイエットって簡単って思ってたけど難しい。 たぶん軽い運動でも続ければ少しずつでも体重は落ちるのだろうけど、それができない。



.


みんなの更新記事