☆11月 ♪Kozy & Waykey のほほん日記☆

イメージ 1

ジッポーにいちゃんがおとまりにきています。 でもね〜やきもちやいちゃうの 。。。by Waykey



ようこそ Kozy & Waykey のほほん日記へ! 〜今年もあと2ヶ月で終わり! 神戸ではまたルミナリエの準備が始まりました! 〜



早くも今年はあと2ヶ月で終わり〜

そして今月はお誕生日月でまた1つ歳を取ってしまいます。

この間お出掛けした記事がまだアップ出来ていませんがもう暫くお待ち下さい!

少しずつ寒くなって来ましたので皆様、風邪ひかない様に気をつけ下さい。



ナチュラルハーベストオンラインショップのあなたの街のペットショップのコーナーで

ぶたのしっぽさんのお店紹介でトリミング中のウエイキーが載りました!

      ↓

http://nhcr-shop.blogspot.jp/2013/07/vol3.html



またまたのんびり更新、のんびり訪問になってますが

ウエイキー&ウエイキーママをよろしくお願いいたします。

                                 ☆ ウエイキー & ウエイキーママ ☆     


★ お知らせ ★



♪ トリミング情報 ♪

ウエイキーがいつもトリミングしてもらうお店のブログです。
もし神戸市東灘区近辺にお住まいの方〜
この記事見られたら是非お立ち寄り下さいね!
どっぐさろん ぶたのしっぽ  http://ameblo.jp/buta-sipo/

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶり〜

2017/3/8(水) 午前 7:12

何だかまたまた寒くなってしまった〜 梅の花ももう終わりかな? ウエイキーは相変わらず元気一杯で過ごしてます。

パパ、ママたちずる〜い! 。。。 ゆめこ  デナリ  ウエイキー  さて、今回はわんこ達はお留守番  大人達だけで朝早くから夜遅くまでたくさん遊んで来ましたよ! ...すべて表示すべて表示

わんこOKの国営アルプスあずみの公園へ行って来ました。 とても綺麗に整備されていて。。。熊出没の看板もあり自然をそのまま生かした公園 熊が出ても困りますが〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事