全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

少し前に日産へ行ったときに見ました。

クーペとSUVの融合したスカイライン。

スカイラインはどうなっちゃうんでしょうか・・・・・。

この記事に

閉じる コメント(16)

初めまして♪

ちょっと異色の存在ですよね。
私もディーラーに見に行ってきましたよ。
一度乗ってみたい興味深い車です(*^^*)

2009/9/27(日) 午後 9:13 ペンちゃん(*^∇^*)ノ*:・ ゜☆ 返信する

顔アイコン

その前にステージアを復活させてほしいです。

2009/9/27(日) 午後 9:15 [ BRDM ] 返信する

ペンちゃんさん>
コメントありがとうございます。

そうですね。僕はまだ運転できませんが、乗ってどんな感じなのかが気になりますね^^

2009/9/27(日) 午後 9:21 ハコスカくん 返信する

VRー4さん>
そうですね。あのスタイルは結構好きでした。

R34顔に移植したのをよく見かけましたよ。

2009/9/27(日) 午後 9:23 ハコスカくん 返信する

顔アイコン

パールホワイトのインフィニティ仕様。
コレが一番カッコいいかな?

ムラーノで十分です(笑

2009/9/27(日) 午後 10:08 [ oZa ] 返信する

oZaさん>
それは中々イイかもしれませんね^ー^

僕は新型ムラーノより1つ前の型のムラーノが好きです。
あれのVIP仕様はかっこよかったです♪

2009/9/27(日) 午後 10:25 ハコスカくん 返信する

これは気になるから今度ディーラーに試乗しに行こうと思ってるんだけどなんか邪道な気がして・・(-.-)
やっぱりスカイラインはスポーツを楽しむあこがれのクルマであってほしいからさ(゜゜)

2009/9/27(日) 午後 10:42 なっきぃ 返信する

顔アイコン

はじめまして。

箱スカの復活!
これしかないでしょう!

2009/9/28(月) 午後 3:15 [ hiro ] 返信する

なっきぃさん>
そうですか。正直僕もあまり好きにはなれないです(ーдー)

おぉ!きました!なっきぃさんの名言・・・・。
『やっぱりスカイラインはスポーツを楽しむあこがれのクルマであってほしいからさ』
かっこいい〜!スカイラインファンの心に響きますね〜♪
ご馳走様です(笑)

2009/9/28(月) 午後 10:16 ハコスカくん 返信する

hiroさん>
始めまして!

そうですね!
あと、日産!ハコスカのパーツ、値段が高すぎです!
バンパーなんてとてもじゃないけど買えませんよ。

2009/9/28(月) 午後 10:22 ハコスカくん 返信する

顔アイコン

クロスオーバーは嫌いです・・・
たしかクロスオーバーってインフィニティが開発したんですよね!?

2010/2/9(火) 午後 8:50 [ カメプロ ] 返信する

BOOさん>
ですよね。正直こんなのスカイラインじゃないです。
V35くらいからちょっと・・・・ってカンジになった気がします。

2010/2/9(火) 午後 10:20 ハコスカくん 返信する

顔アイコン

無理に考えれば、昔ハコスカなどに商用バンがあったということとしか結び付けられませんね・・
でも、前がそのままで後ろだけワゴン・・というわけじゃなし、最近のスカイラインでそれをやるとよく分からなくなってしまうし・・微妙です・・(汗)
スカイラインの気分を味わいたい、でも、家族がたくさんいるからスポーツ仕様の普通のGTRじゃだめ・・という人にはお勧めかもしれませんよ(笑)

2010/2/18(木) 午後 5:18 [ 四谷 ] 返信する

80年代型中学生さん>
始めまして。コメントありがとうございます!
そうですね〜。でもスカイラインの気分をSUVで味わえるでしょうかね・・・?
僕は好きじゃないですね〜。

2010/2/22(月) 午後 6:47 ハコスカくん 返信する

街中ではあまり見ませんね・・・。
皆既日食の時に登場したんでしたっけ?
GT−R顔も登場させてほしいですね(笑)

2010/3/5(金) 午後 8:45 [ ・・・ ] 返信する

’90年代の日産車好きさん>
そうですね〜。ディーラーでしか見たことが無いですw
確かにカタログにはクロスオーバーのバックに日食がありました。
クロスオーバーには【異なる分野の物事を組み合わせて新しい物を作り出す】という意味があるそうです。
SUVとクーペを組み合わせた車なので、日食も月と太陽でクロスオーバーされるという事で掛けたんでしょうねww

2010/3/5(金) 午後 9:00 ハコスカくん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事