studio_rosso1/43モデルギャラリーVer1

モデルフィニッシャーStudio_Rossoの制作したご依頼品の画像をご覧頂けるギャラリーです

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

8月中旬ごろからメイクアップにて展示予定とご案内しておりましたが昨日の時点で販売完了となりました。お店よりまだ連絡を頂いておりませんので詳細はわかりませんが、ご購入いただいたお客様に心からお礼申し上げます。また末永く楽しん頂きます様お願い申し上げます。また見学を楽しみにしておられたお客様には大変申し訳ございません。大量生産品ではなく1品製作ですので悪しからずご了承ください。現在製作中のタメオベースタイレルP34/2ステア可能品の完成は8月20日〜30日頃の予定です。実際に店頭に並ぶのは9月初旬ではないかと思われます。製作の進展は毎日のブログにてチェックして頂きます様お願いいたします。(お店の具合もありますので発送から10日位で店頭に並ぶ様です。)購入して下さったおさ様のHPはこちらです(http://juliusracing.que.jp/)

開く コメント(1)

地道に基本の作業です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボディのダクト関係の開口をしてNACAダクトの上側の薄さを表現する為に洋白板に置き換えます。1番目の画像左側のダクトを上から削っております。中央後部の小さなNACAダクトは洋白板をハンダ付けした所ですが、角に近い所なので溶け落ちが心配でハンダが団子になっております。これでもちゃんと溶け込んでおりますので心配は入りません。右側は少し整形に入っております。2枚目の画像はノーズの整形が終わった所です3個のダクトが全て抜けて上の板が極薄になっております。左右のダクトはブレーキ用ですからこの中に2個の丸穴が付いた板が入ります。ここからフロントブレーキにダクトが配管されます。メインカウルのダクトはご注意いただきたいのですが開口しません。これは本来コクピットの換気用ではなくエンジンの吸気用ですのでコクピット内には抜いてはいけません。後部の蓋の部分を洋白板に交換します。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事