最新記事

すべて表示

定植

おひさしぶりです。 今年も苗作りが順調に進み定植が今日終わりました。 今シーズン、スタートです。 よろしく!

お気に入りの場所

2014/7/21(月) 午後 8:56

こんばんは。 梅雨明けしましたね。 今年も厳しい暑さになりそう^^;大阪のてっぺん(能勢町)です。 毎日ハウス内・外の気温を測定しているのですが、 ここ何日かこの子がいます^^ ここがお気に入になったんでしょうか?^^

ホタルの次はクワガタですね〜

2014/7/7(月) 午後 8:17

こんばんは。 いちご狩りが終了してはや2週間。 今年は雨の少ない梅雨ですが、ここのところぐずぐずしたお天気。 台風も心配ですね、大阪のてっぺん(能勢町)です。 黙々と来シーズンの準備を進めている私の前に、 こんな子が! クワガタがトコトコ歩いてました。 どこから入ってきたんだろう?? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事