新潟ルアーフィッシング釣行日記

今年はランカーシーバス20本釣りたい!(爆)

Lure Fishing in Niigata

イメージ 1

Seabass 2009.10.15

その他の最新記事

すべて表示

珍しい魚?

2016/10/3(月) 午前 10:12

皆さんこんにちは。ややお久しぶりです。 相変わらず週末アングラーしているイニシャルTです。 もう10月ですね〜 そろそろ近所のスズキ釣りは終焉の時期です。 これからチョッと遠くまで行かないと釣れない時期になるので、ま ...すべて表示すべて表示

こんなこともあるんだなぁ

2016/9/12(月) 午前 10:07

皆さんまたまたお久しぶりです。 つか、もうボクのブログなんて誰も見てないでしょうが(爆) 何だかすっかり出無精になって釣りもさっぱり行ってないんですが、 昨夜出てみたら珍しく4つも釣れたのでアップしてみました(笑) ...すべて表示すべて表示

週末アングラー

2016/7/19(火) 午前 9:07

皆さんまたまたお久しぶりです。 我が家にお犬様が来て以来、すっかりお世話に夢中で釣行回数激減、 週末アングラーの仲間入りしているイニシャルTです。 けっして歳のせいとかで釣行が減っているわけではありません!(爆 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事