ぴょんいち=ルーのウインド日記

掲示版はコチラhttp://8629.teacup.com/piyonichi/bbs?BD=14&CH=20

今日の菊名は、思ったよりは乗れたよ。

イメージ1 珍しく早起きし、6時過ぎに菊名着 ロボちゃん、M田さん、セット中 思ったよりは、寒いが風も無い。M田さんによると10度位。 昨日、東欧では雪が降ったらしいんで、それよりはマシか? ロボちゃんが出撃するも、なかなか走らず。 アウトで走り始めたため、セット開始 62とフリスタで出ると杭前から走り始めたが、藻で転けそうになるため減速 その後はアウトで走ったり、止まったり。ほとんど役場下で乗ってた。 9時前にはロボちゃんらは、撤収 その頃、ズッバさん到着 少し長いブローが吹き始める。が、アウトのシモ伸ばしすぎ、帰りは登らせるのが大変。 ズッバさんは、カミで結構走ってる。 疲れたんで10時位には撤収 その後もア ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

55歳の転職日誌 その1

2015/3/3(火) 午後 9:21

お知らせです。 今年 3 月末を持って、現会社を離職し転職することにしました。従って、現在の茨城単身生活に終わりを告げ 4 月より横浜の自宅に戻り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事