ぴょんいち=ルーのウインド日記

掲示版はコチラhttp://8629.teacup.com/piyonichi/bbs?BD=14&CH=20

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昨日、磯さん、赤やんコンビは村櫛54オーバー、某氏達は館山スカだったらしい。

今日は大洗との情報もあったが、日曜だし、外れたら悲惨だなと、行く気になれず。

が、朝、目がさめるとラインにロボちゃんの「菊名54くらい吹いてる。」とのカキコが。

慌てて起きて出発

到着直前に、デカいBMWが後ろにいるなと思ったら、ポン太先生だった。


幸い、雨も殆ど降っておらず、帰宅まで降らなかった。

62で走ると確信して、セット開始。が、完了時には落ち気味

久々にあった2へいさんが、62でいきなり走るんで、追撃

が、中々走らない。

アウト行って、ファイン前くらいに戻り、再度アウトに行くと、黒ブイ辺りから走る。今日はそこのみで走る感じ。

途中、イン近くまで走ることもあったが、セイルのメインパネルが割れて1130ごろ撤収
結構割れててリペアしてたんで、寿命すね。

丁度良い感じで風か入り始め、少し残念

その頃、マルハさん出艇を岸から目撃

結局、マルハさんとは本日会話無し。

期待以上に乗れたんで、良しとしましょう。今日は朝一のロボちゃんラインがヒットでした。次回もよろしくです。

帰りにスマホで6前後のセールを探し、ショップにも立ち寄ったが、無し。

これからネットで探さなきゃ!

イメージ 1

朝、用事があり、930位に出発予定が、10時過ぎ

相乗りもよぎったが、出発時間が確定しないことと、東名が渋滞してたら、アプローチの練習に切り替えようと思ってたため、単独で出発

最短で行こうとナビのままに行くと、東名経由で中央道で13時ごろ?到着。通行料金も高かった。

つかもん、マルハさん、かわさん、磯さん、おいそさんは到着済み

駐車スペースも確保しておいてもらった。皆さま、ありがとうございました。たまにはキチンとお礼。

丁度、フリスタの大会中で、数年ぶりにT川さんと再会。りゅんずさんと梅ちゃんもエントリーしていた。

昨年来、本栖では基本的に外れ知らずであってが、今回はなんせ今シーズン二回連続外した「無風王」の磯さんが来てるため、少し心配。

が、風はその頃少しずつ入り始め、61+100をセット開始

14時位に慌てて出ると途中から走り、ジャイブも可

イメージ 3


が、ドライは暑そうだなと思いつつ、ドライを着ようと思ったら、袖が破れてたため、シーガルに。着た時は丁度良かったが、チンすると水が冷たく寒い。

夕方、つかもんの華麗なジャイブを撮影しようと待機してたら、こんなん撮影(笑)ごめんね!

イメージ 4


その後も、そこそこ安定して走る。

マルハさんは、ドラゴンツアーを4回やったらしい。

途中、ドラゴンからげんちゃんが横断して来てくれた。

磯さんの愛人?も乗ってた。

イメージ 1


帰りは富士山が綺麗だった。

イメージ 2



17時くらいには落ちて来たため、撤収後、ガストで反省会

赤やんが、これから泊まりで来るらしい(驚)

明日も吹くと良いすね。赤やん!
打ちっ放し後に昼前材木へ

ヘブンさんは出艇中のようだが、走ってない。

聞くと、朝から乗ること4時間、朝、少し走っただけで、後はタックの練習に専念したらしい。

昼くらいには日が差して半袖でも暑いため、セミドライのヘブンさんは、再びタック練

一応、板を浜に運び、62も張って待機

15時ごろO西さん登場

16時ごろにO西さんは出撃

1630くらいに少し風は上がり、スラは走り始めるが、その後は上がらないため撤収

その後、少し風は上がまたようだか、走ったのか?特にO西さん?

ベスパの修理に茅ヶ崎に行く前後に立ち寄ったロボちゃんが、修理完了後に乗ってないのを見て嬉しそうだったのは、気のせいだったのか?(笑)

浜の小屋で火事が発生し、渋滞したようなんで、帰宅して正解ということにしておこう(笑)

結局、GWは殆ど乗らずに終了した。

イメージ 1

タック練のヘブンさん

イメージ 2

出撃中のO西さん

イメージ 3

フォイルで走るズッパさん
一時期は一人勝ち
昨日も材木に行ったが、セットしたのみで乗らず。ヘブンさんは75でタックの練習をしていた。今日は乗れない。とのことで、ヘブンさんの分も乗ってやろうと昼前に材木へ

全体的にイマイチ

K村さん等によるとアウトの逗子沖は、5位で午前中は乗れたらしい。

暫く様子を見つつ、O西さんと相談し平成最後の記念にと最大セットで出艇

が、インが弱く出れない。出てもすぐチン

たまたまフローが入っても身体がついて行けず(笑)
その内、再度ブローが入り出撃

が、100mくらいで風が落ちる。

二回セールアップ後に数mでウネリと微風に負けてチン

止むを得ず、泳ぎながらウネリに乗って流されることに

途中、O西さんが板のみでレスキューに来てくれたが、一応自力で出艇場所に生還

結構泳いだが、ウネリを使うとなんとかなるものだ。岸では父がサップしてた。
O西さんはウインドの板に寝て、波乗りしてた。

2日連続して外れた材木だった。

皆さま、明日は良い年をお迎え下さいませ。

写真はありまへん。
金曜は休んで、隊長とあきちゃんとゴルフ

前半はダメダメ、後半は、パー一回、バーデイ一回にも関わらず、51
ボギーが取れず、ダボかそれ以上。まだまだ。

昨日は午前中打ちっぱなし。疲れて1330ごろ帰宅。南が入ってるが大したことないだろう。かつ疲れてて行かず。
結果的に5点台でも乗れたようで、後悔

本日は午前中軽く打ちっぱなし後に材木へ

が、だんだん風は上がるどころか落ちてきてる。

K村さんは昨日レースだったらしい。

と、ヘブンさん到着

昨日は夜本栖から帰宅し、朝はランニングしてから来たらしい。体力あり男さんすね。
少し走り始めたんで62+100の最大セットで出艇。走りそうで走らない。その後ヘブンさんも出撃

新しいセミドライでは暑い。次回からは古いドライにしよう。

結局、チョロプレ数回で完了

そんな中、ズッパさんは、ファイルでかなり走ってた。77で出たK村さんよりも走ってたらしい。

久々に外した材木でした。

来週末からのGWに向けて、一週間頑張ろう〜

海の写真はありまへんので、金曜のバーデイ時の写真を(笑)パースリーの一打目っす。これを入れてバーデイっす。

イメージ 1

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事