ぴょんいち=ルーのウインド日記

掲示版はコチラhttp://8629.teacup.com/piyonichi/bbs?BD=14&CH=20

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全183ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

朝海保をチェックするも吹いて無いため、二度寝

8時くらいに起きて菊名へ

M田さん、ヘブンさん、先生は出艇済みのようだが、アウトで走ったり止まったりの感じ。

帰ろうかとも思ったが、天気も良く気温も10度前後のため、今日乗らないと次は春か?と思いセット開始。久々なんで、セットもモタモタ(笑)

最大セットの61+100で出るもインは弱く、今にもチンしそう。

アウトで暫くすると、やっと走る一往復

以降は落ちる一方のため、ひよひよの中何とか帰還。

皆さん撤収。暫く待ったが諦めて撤収

暖かく、一往復乗れたんで、良しとするか?富士山も綺麗だったし。明日の午後に期待します。

イメージ 1


3日に行ったスカイツリーのオマケの写真

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)

南の予報で、夕方には海公の忘年会のため、朝から材木を考えていた。

が、北風で中々南に変わらない。

ヘブンさんは、早々に館山に遠征し53で乗ってるようだ。恐るべし!(笑)

マルハさん夫妻は津久井のココスで時間調整中のようだ。

取り敢えず菊名で待機

たまに黒いうねりが南から来るが、風は上がらず。

ポン太先生も時間調整に来る。

1130位になると南が入り始めたため、2人で津久井に移動

サリ坊も津久井にて待機してたようだ。

板は84で.47か42か迷うが、42に決定

先に出艇したサリ坊が3点台でオーバーと言うので、ビビりながら赤やんと出艇

結果的にはほぼジャスト。だが、所々抜けるため、上れない。

少しシモると、当方を探しに夢中に向かったと言うポン太先生が見当たらない。

サリ坊と探しに行くと、シモから道具を運んで来る姿を発見

その後、同様にシモると、ポン太先生とサリ坊も同じようなところに(笑)

アウトに出て上ろうと思ったが、某ショップの方が、出艇し殆ど上れない姿を目撃し、断念。3人とも浜を運ぶ。

時間は既に14時で皆さん忘年会のため撤収中とのことで、撤収

幹事のつかもんは、幹事であることを忘れたかのように、猿化していた。まさしく、さるもん!

少し物足りなかったが、何とか南で乗れて良かった。

もう少ししたら、忘年会に出発しなきゃ。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(8)

朝は北風のため、打ちっ放しへ

と、南に変わって来たため、材木へ

1130頃到着すると、学連とデカセットが走ったり、止まったり。

少し様子見と、お昼を食べる。

少し走り出して来たため、100の板を浜へ

ズッパさんは、53+80台で出艇と言ってたが、48にしたらしい。

様子を見てると走ってるため、47+84で出撃

走るが風が抜けるため、オーバーとアンダーの繰り返しのような感じ

途中オーバーになり、波もぐちゃぐちゃ、かつサーファーも出て来たため様子見してると、中央付近で数名が漂ってる。

と、上がって来たO西さんが浜に来て他の方と話を開始。どうやら、先程漂ってると見えた方々は、O西さんが衝突したことにより、揉めていた方々だったようだ。

ぶつけられた方は怪我は無いようだが、板が傷ついてないかチェックしてた。

後でO西さんに確認したところ、弁償とかの話にはならなかったらしい。

O西さんがインでジャイブをしようとしたら、左から走って来た方にぶつかったけど、板の上に乗り上げたっぽかった。

明日は我が身すね。

なお、真猫男さんは、5m2で出艇したものの、直ぐにセールが破れ、以下のセールを持参してないため、早々に撤収されてた。

その後、風が少し落ちジャストで走ったが、片付け時に暗くなると寒くなるため、15時過ぎに撤収

ズッパさんは、片付け終わった頃にも乗ってた。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(12)

朝、6時位には早起きブラザーズが出艇するとのラインが入る。

既に12m入ってる。寒いが起きて、630過ぎに出発

結構、お揃い。ヘブンさんは63、ロボちゃんも6点台らしい。走ってる。

ポン太先生は、昨日スペインから帰国されたらしい。飛行機の中で寝ないようにして、体調を整えていらしたらしい。馬○呼ばわりしたら、奥さんからも言われたと認められていた(笑)

カミは白波があり、53でも走るかな?と思ったが、顔見知の方が5点台だと厳しいとのことで、62を選択。

グローブとネックウォーマーを着用し、62+100で出るとインからいきなり走る。あとは、アウトを中心にほぼ走りっぱなし。

ニューセール64のおいそさんは、セッテイングが上手く行かず、辛かったらしい。ニューセールが買えるだけ良いわな(笑)

ヘブンさんは4時間くらい乗って、休憩=上がり と言う相変わらずの乗りっぷりで、ポン太先生とどっちが馬○かを言い争っていた(笑)

片付け終わった12時位でも、まだ走ってた。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(10)

金曜休んで、四連休

ゴルフ練、ウインド、ゴルフ練で本日4日目

朝起きれず、8時過ぎに起床

多分9時ごろ材木着

ズッパさん、磯さん、赤やん出艇済

板を84にし47を張ろうと準備してたら、風が上がったらしく、磯さんから42をアドバイス

そのセットで出るとジャスト

磯さんもたまには役に立つなと少し見直す(笑)

が、暫くすると風は落ち、皆さん風待ち

少し風が戻ったが、予想通り低め安定のため、板を100に交換

走るが、僅かに足りない

途中、女子高生による写真撮影大会?で4人でモデルを体験

赤やん、磯さんは撤収し、ズッパさんと再出艇したが、やはりインで僅かに風が足りずインで巻かれて1530ごろ完了

片付けの完了した1630位には風は戻り、ズッパさんはまだ乗ってた。

今日は大変珍しくおやじさんが来ていたが、相変わらず早上がりしていた(笑)次、会うのは来年の春過ぎか?

良く運動した4日間だった。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(12)

全183ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事