ぴょんいち=ルーのウインド日記

掲示版はコチラhttp://8629.teacup.com/piyonichi/bbs?BD=14&CH=20

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全179ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

午前中は車の定期点検のため、ディラーへ

1130に完了し、皆さんお揃いの津久井へ

到着すると、予報ほど吹いてない中、ヘブンさん63で、先生61で出撃中。

二人とも走ったり止まったり。

先生によると昨日の方が強いとのこと。

予報を信じ53を張りたかったが、諦めて62セット

出撃すると、アウトは結構走る。

イメージ 1
イメージ 2


金蔵とおかずさん、おいそさん、サトーさん及びパチンコ屋にいた赤やんも登場し、皆さん走ってる。

腰が痛くて1530位には撤収

M田さんには歳のせいと言われたが、否定出来ず(笑)

帰りの横横はガラの悪いエスティマに煽られながら、無事帰宅。バックに✖のマークのシールが貼ってあったかかな?

取り敢えず土日乗れたんで良しとします。

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

打ちっぱなし後に菊名へ

1030頃着。たまたま一台分空いていたため駐車

その後、あきちゃん到着

ファイン前で少し走り出したため、水浴びを兼ねてセット開始

1230頃出撃するとアウトでブローで走ったり、止まったり

その後、ヘブンさんと先生も登場

ヘブンさんは良く走ってた。
イメージ 1
イメージ 2
o西さん到着の15時頃は吹きあがった感があったが、暫くすると落ちる。

本人も「僕が来たから落ちましたね。」と自虐気味。

16時位には撤収

車を出そうとした先生が、直進車にクラクションを鳴らされてて密かに笑った。
また、明日っす。明日は10時〜車の点検でディラーに行くため、昼過ぎの到着予定っす。情報をお願いします。

この記事に

開く コメント(6)[NEW]

昨日は本栖行きのつもりで自宅を出たが、バイパスと東名入口が、大渋滞のため諦めて、町田の先の前から行きたかったショートコースへ

既に30℃を越えていたため、二周は回れずギブアッブ。また、涼しくなったら行こう。

その後、昼から一応三浦へ

菊名駐車場満車のため、走ってないのを見て諦めて帰宅し、打ちっ放しへ。夕方の方がまだマシっすね。

ポン太郎先生情報によると、15時ごろから吹いたそうで、少し残念。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は午前中は打ちっ放しへ。

午後からは、三浦へ

1330頃着。ほぼ全面で走ってる。

菊名へ急がねばと思うが、県営の前辺りで渋滞のため、そのまま入庫

焦って62+100をセットするが、風は劇落ち。セットし終わった頃には、ほぼ全面で走って無い(涙)

止むを得ず、昼食のソーメン。車道からヘブンさんに、それを目撃されたそうな。

暫くするとアウトで走り出したため、出撃


イメージ 1
イメージ 2


何回か走り、ジャイブまで行ける。
その後もアップダウンはあるものの、アウトは走る、久々に発電所の煙突を超えるくらいのアウトでした。


が、風は落ち始め16時過ぎには終了モード。17時から吹くとの予報を信じ待つが、上がらず。

久々に佐藤さんにお会いした。思わず「まだ生きてましたか?」と喉まで出かかったが、殴られそうだったんで「元気でしたか?」留めておきました(笑)

写真は後でPCから添付しやす。

この記事に

開く コメント(8)

南やや強の予報のためどこに行こうかと思ってたが、材木は海開きのためパス。

ヘブンさんと磯さんは、房総に向かったらしい。

赤やんは、朝一で三浦に行ったが吹いておらず帰宅したらしい。

遠征は面倒なんで、取り敢えず三浦へ

津久井も菊名もイマイチ

ファインの津久井側から出た75くらいが、たまに走り始める。

イメージ 1

その後、6m2の人もたまに走り始める。

ポン太郎先生が向かっていると言うので、到着後津久井移動を考える、

で、11時ごろ2人で津久井へ移動

丁度上がって来てる感じで、先生は即スラと61セット

53でも走りそうだったが、落ち着いて来たため、100+62で先に出撃。

インから走る。所々抜けるが、ほぼ走りっぱなし。

一時はややオーバーで下らせられず、カミイチ君に

その頃、マルハさん到着

先生はチビ板?に交換

マルハさんは、セールサイズわ悩んでるようで、中々出ない。

出撃すると走ってたが、一往復で風はかなりオフ気味になり落ちる。その頃、エノハーは北風に

イメージ 2
先生は、用事があると撤収。駐車場代がもったいないため、引き続き即撤収。

1.5時間程度だったが、結構乗った感があったので満足。キノさんも役場で乗ったっぽく、帰りに合図してくれた。

その頃、おかずさんから「吹いて来た?」とラインがあったものの「終わった」と返信してあげた(笑)

房総は47+100オーバー後、落ちたらしい。

その後、マルハさんは北風で乗れたのだろうか?

予報ほど吹かなかったが、乗れて良かった。

さいきん、スマホから写真を投稿出来ないため、後から添付しやす。

この記事に

開く コメント(10)

今朝まで迷いつつ、単独本栖へ

つかもんが、昨日から行ってるようなので安心

9時過ぎに到着すると、マルハさんも到着済

すっかり忘れてたが、ピンポンダッシュらしい。

M田さんは仕事らしい。ヘブンさんは、昨日来たらしい。Sわらさんと言う顔馴染みの方も御一緒だった。

と、テキ屋ブラザースが向かってるらしい。

風は意外に早く入り始め、11時くらいには、フォルムクラス?が始まった。ウインドとは別物に見える。

イメージ 1


昼くらいには走りそうだったんで、最大セット62+100をセット

テキ屋ブラザースは下道から来たものの、渋滞してて4時間掛かったとその頃到着。

たまに走るから、徐々に結構走るになったが、浜に向かって上らせようとしたタイミングで左足のふくらはぎが攣り、ただ下らせるのが精一杯。結果、下一君に(笑)

その後は、上らせようとしてもインは風が弱くなかなか上らず。

やっと椅子の場所に辿り着いたが、テキ屋ブラザースはいずこ?

結局、二人とは同じラインで走らず。

吹き始めが早かったせいか、落ちるのも早く1630位には終了。

帰りは3人で反省会。

ビンボンダッシュ組は、3人で泊まりで宴会らしい。

明日も成立すれば良いすね。

この記事に

開く コメント(10)

全179ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事