ぴょんいち=ルーのウインド日記

掲示版はコチラhttp://8629.teacup.com/piyonichi/bbs?BD=14&CH=20

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

珍しく早起きし、6時過ぎに菊名着

ロボちゃん、M田さん、セット中

思ったよりは、寒いが風も無い。M田さんによると10度位。

昨日、東欧では雪が降ったらしいんで、それよりはマシか?

ロボちゃんが出撃するも、なかなか走らず。

イメージ 2



アウトで走り始めたため、セット開始

62とフリスタで出ると杭前から走り始めたが、藻で転けそうになるため減速

その後はアウトで走ったり、止まったり。ほとんど役場下で乗ってた。

9時前にはロボちゃんらは、撤収

その頃、ズッバさん到着

少し長いブローが吹き始める。が、アウトのシモ伸ばしすぎ、帰りは登らせるのが大変。

ズッバさんは、カミで結構走ってる。

疲れたんで10時位には撤収

その後もアウトは走りそうだったが、ほぼ皆さん撤収

思ったよりは乗れて良かった。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(8)

朝、ヘブンさん情報では、材木オン強し。

ズッバさんと磯さんは、岩井に行くとか?

取り敢えず様子は変わっていないかと、材木へ

朝は、西っけが強く45オーバーだったらしいが、到着時にはアンダーらしい。風向きは東に振れ気味。

夕方、くら寿司を予約していることもありここで乗ることに。

板は82で良さそうだが、セールサイズは47か53か迷う。

M田プロ他に聞いて、47にする。

インから走り、二回連続フロントもどき。

が、次第にキツくなりオーバーに。

金蔵が、板を70台に変更したら、良い感じとのことで、74に交換。

アウトでオーバーに入らなかったが、一応入れるようになった。

ズッバさんと磯さんもいつの間にか乗ってる。

おかずさんも47で良い感じらしい。

ロボちゃんは41を張ったため、ジャスト〜オーバー

一時的にジャストの時もあったが、やはりセールオーバーのまま、風が急激に落ちたため、1430ごろ撤収。

丁度、O西さんが現れたタイミングだったちめ、新たな凪伝説が誕生?

その後、風は戻り45オーバーだったようだ。

42を張っていれば、かなり楽に乗れたとは思うが、良しとしょう。

イメージ 1

イメージ 2

多くの知り合いが来ていた暖かい材木だった。

この記事に

開く コメント(12)

夕方用事があるため、早く乗らねばと、エノハーは北だったが、逗子は南に変わったため、材木へ

無風に近いため、三浦へ

まずは三戸浜へ

アウトは走りそうだが、誰も出ておらず、時折雨が強い。

津久井に移動しょうとしたら、おいそさん登場

その後、しまさん他顔見知りの方等が集合

が、誰も乗ろうとはしない。

時間が無いため菊名へ

ここもインが弱そうなんで、津久井へ

と、既にマルハ夫妻着。かつ、先生もいるらしい。

53+100前後との先生情報でセットしようとしたが、もう少し吹いてそう。出撃する先生をちさんと見てると、オーバーそうなため、47セット

板は100のままと思ったが、ちさんが5+100でコントロール不能と板を取りに来たため、82をセット

いきなりインから走るが、アウトはオーバー

アウトを引いて、行きはジャスト戻りはオーバー

赤やんと磯さんが到着し、2人とも47前後のセール。

その後も風は上がり、ちさんは70台の板で走ってた。

夕方用事があるため、先生と同じ時間に上がったが、その後は風が落ちて良い感じにも感じた。

ツカモンは45で普通に乗ってるように見えたが、オーバーだったか?

53前後で乗り通したマルハさんは、あっぱれだった。

明日は北風すね。

イメージ 1

走るちさん

イメージ 2

眺める鉄人

イメージ 3

撮影するマルハさん

イメージ 4

振るちさん

この記事に

開く コメント(20)

当初の予報では、2日目の水曜は乗れるはずだったが、かなり悪化し、諦めて本コースを予約

朝からスルーで周り、帰りにゲレンデを覗くもイマイチ。ちなみに難しいコースで、2人でボール無くしまくり。が、半袖で回れた。

隊長をホテルに送り届け、今回行きたかったひめゆりの塔へ

なんとなくしか知らなかったが、とても悲しい場所であることを改めて認識した。戦争が2度と起こらないことを改めて強く祈ります。

3日目の木曜は、取り敢えず1日目に行ったショートコースを9ホール周り、海へ。頑張れば走りそうなため、レンタルの後藤さんに連絡頂く。が、見た目より吹いてないとのことで、走らないでしょうとのコメント。

諦めて再度朝行ったショートコースで9ホールを回る。

4日目の本日最終日(金)は、期待出来るため朝から海へ

あちこち、身体が痛い。

830ごろ早めに着いたものの、既に後藤さんセット中

少しは走りそうなんで、当方54ナッシュ+100タブーフリスタ

隊長はポイント7の59+10?リッター

出艇するもなかなか走らす、が暫くすると走る。が、単発

イメージ 2


チンしても大して水が冷たくない。
その内入り始め、走る〜

昼飯を食うと風向きがサイド気味かつ上がってる。

ややオーバー

イメージ 1



重量級の後藤さんが、自分の板に乗ってもプレーニングしとりました。

帰り時間を配慮し、30分位乗って完了。真水を被っても気持ちよか〜

ドライ等を半乾きにさせて帰還

毎日運動三昧の4日間でした。

新会社に入って、当面平日にこんな休みを取得することは、困難とは思う。が、いつかまた来たいと思いつつ、寒い関東へ帰ります(涙)

さらば、沖縄〜

この記事に

開く コメント(2)

初の沖縄旅行 1日目

四月からの転職に伴い、有給消化で、28日から沖縄へ

15年くらい前に宮古島で打ち合わせがあり、前泊し夕食を食べて以来の沖縄。ほぼ初めてに近い。

一人で行くのは嫌なんで、ヒゲマンド隊長を誘ったところ、快諾。

ポン太郎先生は、この前来たばかりで、6月も来るためパスとのことで、結局2人

但し、ゴルフクラブも送り、風があればウインド、無ければゴルフと言う計画。

初日は昼前に到着。

イメージ 2



昼飯は沖縄料理のバイキング

イメージ 1


風弱く、海の近くのショートコースへ

と言っても、広くほとんどドライバー使用可能。二周周り、焼肉食って泡盛飲んで終了。

ロンT一枚で回れました。やっぱ、沖縄えーなー。

明日も風は期待出来ないため、本コースを予約済

勤労者の皆さん、すみません。

この記事に

開く コメント(4)

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事