ぴょんいち=ルーのウインド日記

掲示版はコチラhttp://8629.teacup.com/piyonichi/bbs?BD=14&CH=20

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全186ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昨日は朝から、げんちゃんや赤やんから、「サングラスの販売を始めたのか?」とのメールが届く。

出所はミクシーのようなので見ると、そのような記載をするとともに、多くの方々に勝手に販売促進メールが送信されているようだ。

オークリーが安いと言うことで、以前オヤジさんが偽物?をつかまされ、それを買わないかと悪徳商法をしていたのを思い出した(笑)

直ぐにミクシーのパスワードをを変更するとともに、事務局に連絡。更に当方の記載した記事ではないことをミクシーに記載。

それでも偽サングラス欲しい方は連絡願います(笑)、

本日は昨日早朝材木に行きそこなったため、三浦を狙い早起き。

6時過ぎに津久井の県営につかもん号を発見。そのまま通過し菊名へ

菊名ではヘブンさんがセット中

つかもんも到着し、ヘブンさん、つかもんと出艇

イメージ 1



47+82をセットし続く。

東に振れてるため、岩場を目指すが、直前で上らせて、役場下方面へ

走るが、たまに抜けるため、風が落ちるのではと思い、帰還し板を100に交換。

1人ファイン前で暫く乗るが、オーバー、ジャスト、アンダーの繰り返し。菊名アウトの方が安定してる感じ。

その後も中々風は落ちないが、10時頃に疲れて撤収

おかずさんは、珍しく良く走ってて、楽しそうだった。本人も前回のリベンジが出来たと言ってた。

O西さんは95の新艇をゲットしてたが、コンディション的に少し小さめだったようだ。でも、安くて良い板で、少し羨ましい。

つかもんとマルハ夫妻は、撤収時点で未だ乗ってた。

久々の菊名も楽しかった。

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(10)

朝から吹いているっぽいが、少し自宅でウダウダしたのち、830頃に材木コイン着

既にヘブンさんは出艇済みのようだ。

47+82で走りそうとの他の方からの情報により、これをセット

写真はヘブンさん
[

イメージ 2


が、セールを運ぶ頃には落ちている。急いで100の板で出艇

直ぐに走る。真ん中にサーファーとサッパーが多いため、避けながら乗っていたが、10時頃には風が落ちる。

630から乗っていたと言う変態ヘブンさんは、この頃撤収

終わりかと思っていたが、風が少し復活

が、47では厳しい。

O西さんを追いかけてみたが、どちらも走らず(笑)オヤジさんは54で走ってる。

おかずさんも57辺りで漂つてる。

雨予報のため、セールを張り替える気にもならず、1130頃撤収

まあ、午前中に1時間くらい乗れたから良しとするか。

そんな中、50と80位で走ってたつかもんは、変態だと思ってたら、殆ど誰も走ってない第2おかずシャワー前辺りで、空いてて楽しいと言ってるズッパさんも同じのようだ(笑)

漂うおかずさん

イメージ 1


おまけの一昨日撮影した北海道の桜

イメージ 3

この記事に

開く コメント(12)

昨日は、おかずさん、ロボちゃんと箱根にゴルフへ。

前回の隊長、あきちゃんとのゴルフに比較すれば、結果的にスコアはベストスコアながら、いつもと大して変わらず。が、パーもあり、上達を感じる場面もあったが、弱点もよく分かって来た。次回までに集中練習しなきゃ。

で、本日は午前は打ちっ放しへ

その後、材木へ

13時ごろ到着すると、ズッパさんが道具を運び始めてた。丁度風が上がって来たようだ。

イメージ 2



ズッパさんは、この連休、1日を除き全て乗ったらしい。恐るべし。

ヘブンさんは47+90で出艇したらしい。

47+82をセットし出撃すると、直ぐに走りジャスト

が、少しずつオーバーになり、15時ごろにはドオーバー。かつ、風向きも西に振れ、上れない。

波もデカくなり、ジャイブのポイントを探してたら、結局、坂ノ下へ。

ジャイブし上らせるが、デカイ波が音を立てて迫るため、逃げながら何とか浜へ

どうも、ヘブンさんとかなパパも同じコースを辿ったらしい(笑)

イジリーさんも45でオーバーと言い、軽量のMさんは3点台に張り替えてた。

暫く様子を見てると、風はやや落ち、風向きも少し良くなる。

で、少し乗って16時ごろ撤収

イメージ 1


17時時点で、ヘブンさんもズッパさんはまだ乗ってた。

今日もオヤジさんが来ていたが、ヘブンさんによると、珍しく三連ちゃんらしい。

GWも楽しく乗れて良かった。

この記事に

開く コメント(10)

昨日は、千葉にゴルフ

バー3であわやホールインワンのシーンもあったが、ドライバーのOBやバンカーから出ないの繰り返して、屈辱的なスコアに終わった(笑)

イメージ 3



帰りにアウトレットに寄ったら、金田インター入口までが大渋滞で、乗るのに1時間くらい掛かった。アウア自身はそれほど渋滞してなく、なんとか帰宅

本日は早朝目がさめるが雨が酷いため二度寝

で、10時頃頃材木着。県営もコインも空いてた。
風は早朝は36位だったらしいが、丁度落ちたところらしい。

イメージ 1



が、直ぐに吹き戻しのため、42か47か迷ったが47と82をセット

直ぐに走り、ジャスト

波も綺麗。M田さんの狙ってた波に乗ろうとして、怒られた(笑)

3セット来てる中で、1番目と2番目は乗らず、乗れず?3番目をこれだ〜と思ったらM田さん居たため、慌てて逃げた。

後で聞いたら、波が張るのを待っていたらしく、結局乗れなかったらしい。すんまへん。1、2番目の波に早く乗れ!と見てたらしい(笑)

その後、風は落ちウォーターが上がってもチンの繰り返しで、第2おかずシャワーに漂流

暫く見学してると、超久々のオヤジさん登場。アップルウオッチを買ったらしく自慢してた(笑)

少し風が上がり、90の板のオヤジさんは再出撃。続いて金蔵も再出艇したが、アウトに出ると同時くらいに撃沈。暫くウォーターが上がらず、上がったと思ったら、前に飛ばされてた(笑)

更に風が少し上がったため、再出撃。何とか走るが数往復で、また風は落ち、またまたウォーター上がらずで、次は第1おかずシャワーに漂流。少し進歩(笑)

暫く見学してると、まあまた風は復活して、ジャスト

数往復し、疲れたため16時頃撤収

イメージ 2



ヘブンさんとズッパさんは、まだ乗ってた(驚)

今日もロボちゃんには、会えず(笑)

明日も乗る予定だが、床屋にも行きたいし、何時に行くか迷い中

この記事に

開く コメント(12)

まだ吹いていないが、駐車場の混雑を見越し、早めに出発

1230ごろ到着するも、県営もコインも満車

風はいまいち

イメージ 1



ズッパさんらによると昨日は61オーバーまで吹いたらしい。行けば良かった。

14時くらいにヘブンさんから、そろそろ出る時間ではとご指摘があり、62+99で出撃

イメージ 2


走りそうだが、走らず。父もスラで走らないらしい。

出なきゃ良かったと思ってたら、1530位に少し入り始める。が、チョロプレのみ。

諦めて17時ごろ撤収

18時ごろには62で走りそうなくらい吹いてた。ヘブンさんと見なかったことにしたが、フォイルのズッパさんは、走ってた。

明日は午後からリコールでディラーのため、行けないす。

この記事に

開く コメント(10)

全186ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事