社会人de_R

こんなタイトルでどうでしょう!?

最新記事

すべて表示

つづきまして

さっきのは地元のやつとの卒業旅行。 こんどはねー、大学のやつらと、写真部のやつら。 こんな感じですかねー。 最初 ...すべて表示すべて表示

続きまして。

2006/4/12(水) 午後 10:41

そうそう。 そういや、タイトル変えました。 社会人になったし、大学4年生じゃねw 今年度からコレでいきますんでよろしくぅ。 3月旅行三昧だったんですけど、一部紹介しまーす。 沖縄でーす! ...すべて表示すべて表示

元気にしてます。

2006/4/12(水) 午後 10:23

ごぶさたキングことRです。 こんにちわ。 社会人になったら、ブログとか余裕だなって思ってた自分はおバカさん。 慣れてないせいか家では何もする気が起きなくて困ってます。 当然記事は書く気力ないし、みなさんのとこ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ブンブンきのこの小屋

くどう☆ぱん

変わらない青森駅〜♪ そうです、青森駅は今も変わらず自動改札は置いておりません 駅員さんが一人一人切符を切ってくれます これも田舎ならでは...

未登録です


.


みんなの更新記事