D-STYLE

ベイトリールは全てアンタレス! が唯一のこだわり… 一流の素人?(笑)目指して日々チャレンジ中!!

最新記事

すべて表示

河口湖にマイキー2

こんにちは。 DAIです。 念願かなって、河口湖に行けることになったワタシ。 念には念をと、2時起床。 興奮のあまりお酒を飲んでしまったので、 運転は嫁にお願い。 ...すべて表示すべて表示

河口湖にマイキー!その1

2014/4/28(月) 午後 9:34

ご無沙汰でございます(笑) DAIです。 猛烈な忙しさから、今年の正月より休むことを忘れていました、、、 起業家として、お仕事のありがたみを感じつつも、、、 ただ、ワタクシ、 先を見ておりま ...すべて表示すべて表示

入園式

2014/4/7(月) 午後 10:03

お久しぶりです DAIです。 猛烈な忙しさが未だに続いています。 正月後からゆっくり休めた日は、一日もありません(笑) まぁ、 そんなこんなですが、 ついに娘も幼稚園に入園です。 あの震災の時は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事