韓国化粧品,韓国コスメの本場の情報

韓国コスメ、韓国化粧品の情報を交換しましょう!また、韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報をお届けします。無断複製・転載禁止です

全体表示

[ リスト ]

商品名:ホリカホリカ アクア プティ ジェリー BB(SPF20PA++)
容量:40ml 13,500ウォン

イメージ 1

○商品説明
‘ミント水’という氷河水にミントを添加して誕生したことで、
蒸し暑い夏、肌にすっきりした清涼感を伝達するだけでなく、ミネラルとビタミンを供給してくれる。また、テングサおよびマリーン コラーゲンでミント水が蒸発を防いで、一日中防水メーキャップの効果をプレゼントして、ジェリーテクスチャーを維持することができるように助ける。

○使用方法

キャップに付いているスパチュラで適量を取って、
付属のパフで顔に軽く叩いて塗り伸ばします。

イメージ 2

モニター:えりりさん 20代

○えりりさんの採点
7段階で評価してください。4が普通,7が最高,1が最低
イメージ 3

Q1.BBクリームの色は? ( 5 )
コメント:ぬるとうっすらピンクになるので血色がよくなります!

Q2.クリームの伸びは? ( 
7 )
コメント:水ファンデと呼ばれるだけあってするするのびる。

イメージ 5

Q3.肌とのなじみは? ( 7 )
Q4.BBクリームを塗った後の油・水分感は? ( 6 )
Q5.カバー力(肌の補正)は? ( 4 )
Q6.クリームの持続性は? ( 4 )
Q7.仕上がり感は? ( 4 )
Q8.透明感は? ( 5 )
Q9.クレンジングによく落ちますか? ( 5
Q10.洗顔後の肌の保護効果は? ( 5 )
Q11.清涼感を感じましたか?( 5 )
総合評価 (5.2)

イメージ 4○えりりさんのコメント

 品評させていただく前に、プライベートで韓国で買っていました〜。
 お店のお姉さんいわく「爆発的に売れて売れて、今ある分が最後〜」だとか。広告のお姉さんは、本当にみずみずしい肌になっていました。
 ピンクのこの下地ですが、マシュマロみたいなふわふわな感触が気持ちいいです。ただし!!!塗る量はほんのちょっとでいいです!!びっくりするくらい伸びるし、パールが入っているのでテカテカになっちゃう!!
色は、自然なピンクが肌色を明るくしてくれてGood★
 2週間くらい使って、当時は使わなくなっちゃいました。あまりに顔がうるうるに仕上がるので、夏だしテカってる風に見えるからさ・・・。
 冬とか春には、少量を下地に使うのにはよさそうです!

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/
無断転載・複写禁止

ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします☆
¤ˤۤó\֥�¼ ÈþÍƥ֥� ¡­ڹ񥳥¹\á¤Ø
にほんブログ村

この記事に


.


みんなの更新記事