全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今回、このお車も嫁いでしまいます。

【メルセデス・ベンツ S500L】

 シュニッツアー仕様です。。



外装色はシルバーからオプブラにオールペンでしたが

オールペンしただけあって、とても綺麗でした。


また、後期LOOKなので迫力あります!!



今回は、店頭販売にて販売していましたが

あっという間に嫁いでしまいました。



やはり、迫力のある車は人気が高いですね。。


また、格好イイ輸入セダンを仕入れてみたいです。。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やはりSは迫力ありますね。
ご成約おめでとうございます。
私もSOLDOUTの書庫作ろうかな。

2009/11/4(水) 午後 11:45 [ quonz ] 返信する

顔アイコン

quonzさん。。こんにちは。。
やはりSは迫力ありますよね。。
運転手付きで購入したい車でした。。

是非、SOLDOUTの書庫作ってください。
参考にさせて頂きます!!

2009/11/5(木) 午前 10:21 ZERO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事