全体表示

[ リスト ]

今日は生憎の冷たい雨も様な1日でしたが

この子が旅立って行きました。

H19 サーブ9−3ヴェクター エステート

イメージ 1

今回は神奈川県のお客様の所に嫁いで行きました。

本日、静岡までお車を引き取りに来て頂き

雑談を沢山させて頂きました。

また、お土産まで頂き、早速頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

サブレも江ノ電の形してるんですよ〜可愛いですね〜

とっても美味しかったです。

これからも末永くサーブ9−3ヴェクターを可愛がってあげてください。

今回は本当にありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事