全体表示

[ リスト ]

先週より準備して来ました車輌ですが

いよいよ本日より販売開始致します。

H20 VW クロスゴルフ TSI

イメージ 1

コンパクトハッチバックなSUVスタイルのクロスゴルフ


お勧めポイントは

なんたって500台限定車

このアイスプルーメタリックは300台限定

イメージ 2

街中ですれ違う事が非常に少なく

オンリーワンなクロスゴルフなんです。

イメージ 3


また、車高も少し高く、悪路でもへっちゃらな車です。

マリンスポーツやアウトドア・キャンプなど

アウトドア関係には非常に重宝する1台です。

イメージ 4

お子様をお持ちのご家庭に是非、お勧めしたいクルマです。


全長も424㎝と大きすぎず、小さすぎずのベストサイズに

1400㏄とコンパクトエンジンですので

自動車税もリーズナブルで家計にも優しいんです。

イメージ 5


でも、エンジンは1400cc+ターボ&スーパーチャージャー

低回転からトルクフルで心地よくドライブ出来ます。

イメージ 6


また、フロントシートの出来が非常に良いんです。

少し高めのアイポイントで見下ろす形の運転スタイルで

視界も良く、また、シートも体をしっかりサポートしてくれるので

疲れ知らず、ロングドライブも苦にならないシートです。

イメージ 7

非常に珍しく、家計にも優しい

とっても楽しいクロスゴルフいかがでしょうか

詳しくはGOONETよりご覧ください。

イメージ 8


宜しくお願い致します。

イメージ 9







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事