全体表示

[ リスト ]

1年前に販売させて頂きました

BMW325ツーリングハイライン

イメージ 1

今回は12か月点検を行いました

皆さん、12か月点検受けられてますか

車検から車検まで点検なしで乗られてる方が多いと思いますが

1年ごとの健康診断を受けておくのがBESTですよ

今回はオイル交換のみで問題ありませんでしたので

一安心

点検後は洗車〜簡易コーティングでピカピカに仕上げました。

イメージ 2

水弾きもご覧の通り 水玉もコロコロです。

イメージ 3

夕方にはお客様の元に納車させて頂きました。

皆さん、点検行って下さいね〜



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事