全体表示

[ リスト ]

先日、納車整備の為、工場に入っていました

BMW三二クーパー

イメージ 1

重整備の為、時間が掛かりましたが

先日、無事に作業完了。

グッとコンディション良く仕上がりました。

本日は車検・登録の為、陸運局へ行って来ました。

イメージ 2

ここに来ると、問題なく整備してきたのですが

やっぱりドキドキしちゃいます。

しばらくして検査の順番が来ました。

さぁ行って来ます

イメージ 3

って、事でヘッドライト・スピードメーター・ブレーキ・サイドブレーキ等

機械での検査も終了し、鬼門の下回り検査

ここで結構不合格もらうパターンが多いのですが

今回は問題なく一発合格

イメージ 4

無事に検査終了です。

今回はそのまま、登録業務に入ります。

書類提出し、ナンバーを買って装着して終了

最後に封印のおじさんに封印してもらい

全ての作業が終了です。

イメージ 5

これで晴れて車検2年ナンバー付きになりました。

これから最後のお化粧直しを行い

新しいオーナー様の元に旅立つ準備に入ります。

いよいよ旅立って行っちゃいます。

ちょっと寂しくなりますが、これから新しい仲間もゾクゾクと

入庫予定で、賑やかくなりそうです。

最後まできっちり仕上げますよ〜


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事