全体表示

[ リスト ]

今回もお客様よりお声掛けて頂き

車輌買取の為、甲府・小淵沢に行って来ました。

今回もあまり予算掛けずに行くために高速バスにて甲府に・・・

イメージ 1

相も変わらず、貧乏旅行気分です。

途中、道の駅とみざわで休憩。

地元の野菜やおこわなど売っていました。

イメージ 2

そんなこんなで4時間ちょっとで小淵沢に到着。

イメージ 3

ここは別荘が多い地域ですが、お客様によると

リタイアされた方々が別荘を自宅にして移住されているそうです。

当日も猛暑だと予報が出ていましたが、小淵沢は凄く涼しく快適でした。

お客様と雑談後、愛車2台買取させて頂き、自走にて静岡へ・・・

イメージ 4
イメージ 5

途中、小淵沢では【身曾岐神社】に立ち寄りました。

イメージ 6
イメージ 7

立派な能楽殿がありました。ここはauのCM『夏の扉・英雄だけの夏』編の

ロケが行われた場所でもありますね。


時間の関係で、その後は甲府に移動

甲府は凄く暑くて、小淵沢の快適さが身に沁みました。


甲府では【武田神社】に寄ってみました。

こちらも立派な神社で迫力ありました。

イメージ 8
イメージ 9

ここで、信玄餅を頂きたかったのですが、あまりの暑さに

『信玄ソフト』を頂きました。

ソフトクリームに、黒蜜ときなこがトッピングされ

信玄餅に近い味わいで非常に美味しかったです。

イメージ 10

その後、甲府名物の【鳥モツ煮込み】を食べに街中に移動

はじめて食べましたが柔らかく、また甘じょっぱく

本当に美味しかったです。

イメージ 11

アッと言うまに夜も更けてしまい、早急に静岡に戻りました。

帰りの道中、モンデオ・エスケープとも非常に調子よく

約160km程の移動でしたが、

体の疲れも大きくなく、乗りやすい2台でした。


月曜日の今日は工場にモンデオの整備を依頼して来ました。

万全なコンディションに整えて頂きます。

イメージ 12

エスケープの方は工場の段取りの問題で

後日、整備予定になりましたので

今日から清掃を行っております。

完全に仕上がってはいませんが

途中経過はこんな感じ。

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15


非常に綺麗な車ですので、是非見に来て下さい。

K様

今回はお車の売却に弊社をご指定頂きましてありがとうございました。

これからもお車に関する事なら何なりとお申し付けください。

ありがとうございました。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事