甲府サポの気まぐれ日記

twitterはvfkofu19860416でやっています。

最新記事

すべて表示

初観戦

横浜FC 1−1 松本山雅 両チームの対戦は痛み分けに終わりました。 実は初観戦の相方と一緒でした。初観戦にしては大分面白かったとは思いますし実際にそう話してくれました。 11時に横浜駅前の高 ...すべて表示すべて表示

ネット付き合いのむずかしさ

2012/9/15(土) 午前 2:54

もう数か月前の話になります。 実はこちらにあまり顔を出さなくなったのはmixiに入ったからです。そちらをメインにやっていたためこちらは放置の状態となってしまいました。それでも時々は更新しますがね そのmixi ...すべて表示すべて表示

初めてのサッカー観戦

2012/9/12(水) 午前 1:50

皆さんお久しぶりです。またしても1カ月近い間隔があいてしまいました。 今日ようやっと一つの願いがかないました。初めてサッカー観戦に誘いました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事