バイクと犬と 夢見る田舎暮らし

今年は2泊くらいのツーリングがしたい!

ツーリング

すべて表示

青森青森一泊ツーリング!!

10月9日10日で青森に行ってきました〜 常磐「四倉IC」から常磐道〜仙台東部・北部で東北道 最初の休憩が長者原SA そして次の休憩、岩手山SAその後八戸道「九戸IC」で降り 道の駅「おりつめ」〜道の駅「さんのへ」 天気がいいぞ〜気温も丁度いい! その後道の駅「しんごう」〜十和田湖〜道の駅「虹の湖」〜 黒石市から高速で道の駅「いかりがせき」〜道の駅「やたて峠」 道の駅「かずの」道の駅「こさか七滝」などを回り 弘前市の宿へ! 道の駅で日本酒と肴を調達(笑い そして道の駅巡りツーリング二日目! 岩木山の南側を走り道の駅「ふかうら」 その後、驫木駅に立ち寄りました〜 ここは2度目ですが すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

誕生日‼

2017/10/1(日) 午後 9:56

ぐっすり寝てます‼ リビングにくると安心してするんでしょうね〜〜 可愛い奴です。 今日12歳の誕生日です! 人間でいうと64歳だそうです。 長生きするんたぞ〜〜 明日も一緒に遊ぼな!

朝散歩‼

2017/9/10(日) 午前 7:05

おはようございます‼ 最近毎週日曜の朝 バイアスで朝散歩を楽しんでいます。 海をみで街中を少し流してかえってきます! 古いバイクなのでまめに動かすようにしています! お陰様で調子良 ...すべて表示すべて表示

 9月5日(火)道の駅巡りと「へーた」さんのブログで見た「松食堂」さんのラーメンが食べたくて! あと、どぶろくソフトも食べてくて! ぐるーっと行ってきました〜 いわき〜R49〜R349〜R4で道の駅「くに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事