Kaminari Racing Blogs

世の中に1台だけの自分専用のマシーンを製作して宝物に!

トップ

すべて表示

【Kaminari Racing Factory】

イメージ 1

 
 
 Kaminari Racing Factory(www.kaminari-racing.com)では、バイクで走る事だけではなくバイクと言う機械そのものに魅了されてしまったライダーを私Kaminariが出来る限り、より高性能&安全なマシーンにカスタムして所有満足度をアップさせようと日々努力しております。
 
 私はメカニック暦31年、色々なバイクに色々な事をしてきました。
そんな私が、あなたのお気に入りのマシーンを更に乗りやすく・乗って楽しい・所有満足度アップで飽きない・速い・安全・そんなマシーンに変身させる事が私の趣味!です。
 

  *********Kaminari Racing Factory 営業案内**************
             
                        定休日 毎週火曜日
 
    店舗(ピット)営業時間 平日は13時〜19時 土&日は9時〜19時 祭日は9時〜17時
 
 (注)平日の午前中は預かり作業消化の為、店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。


 8月の休業日 毎週火曜日&第1月曜日&第3月曜日&盆休みの代わりに第3水曜日 御迷惑お掛けします。

*今年の3月より毎週火曜日+第1&第3月曜日を定休日と致します。尚、ツーリング等のイベントで日曜日休みが有る場合はそちらに移行、該当する月曜日が祭日の場合は営業して、その週の水曜日が休業となります。

 
 

その他の最新記事

すべて表示

エンジン搭載・・・

2017/8/22(火) 午後 9:33

 雨じゃ無ければ、まだまだ暑いですね〜。 しかしながら日が暮れるのも早くなってきたし、夜の虫の声が変わってきて・・・      ウチの裏庭の水たまりにもトンボが沢山! 本気で卵産んでますが、ここで育つかなぁ〜・ ...すべて表示すべて表示

作業色々・・・

2017/8/20(日) 午後 10:28

 同じ事ばっか言ってますが・・・よくまぁ〜同じような天気が続きますねぇ〜。 この夏は雨でオフシーズンですね・・・暑すぎてもオフシーズンになってしまいますけど。   そんな流れか、最近は夏もエンジン作業等の長期作業が多い気がします ...すべて表示すべて表示

エンジン作業・・・

2017/8/15(火) 午後 9:18

 涼しいし、よく降りますねぇ〜、本日はほぼ1日中降ってました・・・暑かった6&7月を忘れましたね。  今日は定休日なので、お客さんが居ると出来ない仕事を進めます! 雨で集中力も上がるしね〜。     ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事