Kaminari Racing Blogs

世の中に1台だけの自分専用のマシーンを製作して宝物に!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 
 
 Kaminari Racing Factory(www.kaminari-racing.com)では、バイクで走る事だけではなくバイクと言う機械そのものに魅了されてしまったライダーを私Kaminariが出来る限り、より高性能&安全なマシーンにカスタムして所有満足度をアップさせようと日々努力しております。
 
 私はメカニック暦31年、色々なバイクに色々な事をしてきました。
そんな私が、あなたのお気に入りのマシーンを更に乗りやすく・乗って楽しい・所有満足度アップで飽きない・速い・安全・そんなマシーンに変身させる事が私の趣味!です。
 

  *********Kaminari Racing Factory 営業案内**************
             
                        定休日 毎週火曜日
 
    店舗(ピット)営業時間 平日は13時〜19時 土&日は9時〜19時 祭日は9時〜17時
 
 (注)平日の午前中は預かり作業消化の為、店舗は閉めさせて頂いておりますので御了承下さい。


 12月の休業日 毎週火曜日&第1月曜日&第4月曜日(今月は第4)&27日(水曜日) 御迷惑お掛けします。

 年末年始の営業予定・・・年内は31日17時まで頑張ります。年明けは1日(月)&2日(火)のみで3日(17時まで)より営業開始です。



********今年の3月より毎週火曜日+第1&第3月曜日を定休日となりました。********

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事