Kaminari Racing Blogs

世の中に1台だけの自分専用のマシーンを製作して宝物に!

全体表示

[ リスト ]

 何だか寒かったり暑かったりの3連休でしたね! 昨日〜今日は天気も良かったので結構バイクも多かったかと・・・ウチもバイクのお客さんがチラホラ御来店してくださいましたよ〜

 雨ばかりの夏からすると、ベストシーズンという事もあってオイル交換やタイヤ交換も増えてきましたね〜。


      そんな訳で今回は連休中のピット作業を御紹介します! 写真がなかった人、スミマセン


イメージ 1

            KAWASAKI GPZ900R T号はタイヤ交換&オイル交換に御来店!


イメージ 2

                KAWASAKI GPZ900R S号はオイル交換に御来店!


イメージ 3

         HONDA CRF250ラリー I号はオイル交換&SP-TADAO製のエキパイを装着!


イメージ 4

                初来店のYAMAHA YZFーR1はタイヤ交換に御来店!


イメージ 5

               KAWASAKI ZZR1100 S号はタイヤ交換に御来店!



                              そして本日完成も・・・


イメージ 6

      先日、御紹介したキャブレターOHだったHONDA VFR750R S号も先日完成でした!


イメージ 7

              YAMAHA YZFーR25 A号はプチ仕様変更で入庫でした!



                        皆さん、有難うございました〜!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事