Kaminari Racing Blogs

世の中に1台だけの自分専用のマシーンを製作して宝物に!

全体表示

[ リスト ]

本日完成他・・・

 降ってますねぇ〜 台風による大きな被害が出なければ良いですが・・・  現在、こちらは雨は結構な勢いで降ってますが、風はほぼ無風です。

 この土日は雨で、皆さんもバイクには乗れず・・・店としても動き無し的な  2台程ですが本日完成も有ったので軽くアップしておきますね〜!



イメージ 1

 KAWASAKI ZZR1100C H号は・・・前回導入したZX9R B型用のヘッドランプを追加工しました!

イメージ 2

        じゃぁ〜ん!イカリング装着! その他にも色々と仕様変更させて頂きました!



イメージ 3

イメージ 4
 
KAWASAKI ZRX1200R K号はオーバーホール後の慣らしが完了したので、オイル交換&点検&キャブセッティング、そしてついでにオイルキャッチタンクを製作しました!

                         皆さん、有難うございました〜!





                             作業状況もちょこっと・・・


イメージ 5

               冬季作業のHONDA CB750F K号もフレーム単体に・・・




イメージ 6

 エンジン腰上オーバーホール中のKAWASAKI GPZ900R K号のシリンダーも仕上がってきました! 古いライナーを新品に入れ替え、そして新たにボーリング・・・

イメージ 7

 ピストンはコスワースが入っており、ダメージも少ないので再利用! シリンダーへの攻撃を抑えるために、モリブデンコートも施工しました。

イメージ 8

 ヘッドも新品バルブ、ガイド打ち換え、シートカット、精密平面研磨と妥協なし! 只今バルブの摺り合わせ中〜! 組み立て作業に突入です。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事