Kaminari Racing Blogs

世の中に1台だけの自分専用のマシーンを製作して宝物に!

全体表示

[ リスト ]

 やっと天気の心配がない週末が来ましたねぇ〜 皆さん乗りたくってウズウズしてたと思いますが、やっと乗れる〜なんて調子にのると・・・タイヤも路面も一気に冷え始めるので、やらかしちゃいますよ〜。 気をつけて乗りましょうね!


              今日も良い天気だったので、午後はオイル交換まつりでした♪


イメージ 1

                       KAWASAKI GPZ900R S号 


イメージ 2

                          YAMAHA SR400 Y号 


イメージ 3

                            HONDA X-4 F号 


イメージ 4

                         KAWASAKI ZX-6RR K号 


イメージ 5

                        YAMAHA YZF-R150 F号 

                他にも数台ピット作業があり、忙しくさせて頂きました〜! 


                              そして本日完成も・・・

イメージ 6

            SUZUKI 250SB I号は一部修理やオイル交換等で入庫でした!


イメージ 7

          KAWASAKI ZRX1200R M号は各部メンテやタイヤ交換でした〜!


                         皆さん、有難うございました〜!  

 事故での入庫は勘弁ですよ〜! そう、気が付けば11月に入ってたんですよね〜 これからはカスタムシーズン到来! 宜しくお願いします〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事