Kaminari Racing Blogs

世の中に1台だけの自分専用のマシーンを製作して宝物に!

全体表示

[ リスト ]

写真がぁ〜・・・

 凹むわぁ〜・・・ せっかくブログ用に少しづつ撮ってきた写真が・・・突然メモリーカードにアクセスできなくなり、10枚以上有った写真が全てアウト。  まぁ、10年以上使ってるカメラのカードで現在は殆ど見なくなった大きなCFカードですから無理もないかと・・・それにしてもがっかりです。



                          そんな訳で・・・本日完成から。

イメージ 1


               KAWASAKI ZX-9R M号は年数&距離も伸びているので・・・

イメージ 3

 クラッチ関係一式交換・・・このクラッチハウジングは消耗品なのに、すぐに廃番になってしまうんですよね〜。なので転ばぬ先の杖という事で!もう一生モノかな。 その他にもウォーターホース類交換やポンプ類もオーバーホールして完成しました! 今回も有難うございました〜!



                               そして分解は・・・

イメージ 2

                          先日、御紹介したYAMAHA SRX600 H号もフレーム単体に!



                             そしてエンジン関係は・・・

イメージ 4

             こちらも先日御紹介したHONDA CB1300SF S号・・・苦労の末、カーボン除去完了!


                     おっと、これしか写真がありませんでした〜。 


 気が付けば11月も終わり、いよいよ師走・・・今月もお世話になりました〜 残り1ヶ月もバリバリ宜しくお願い致します。 
 ただ、仕事が多すぎて手一杯ですので重作業は予約済みのお客様以外は暫く受けられませんので御了承ください。尚、1週間仕上げ作業やパーツ御注文でしたら大歓迎ですので、ご連絡お待ちしておりますね〜!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事