都市写真東京・スカイツリー

3月に入って復調、都市写真を撮れるようになりました!、復活宣言です、大げさですが!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お台場 ホテル日航東京 から (2月11日)

ここはグランパシフィック・メレディアンとほぼ同じ立地なので、景色は劣ります。食事をする用があったのでその際に撮ったものです。場所が低層なだけ位置関係が変わります。

推理小説等で××殺人事件があって、被害者のカメラに残された写真からホテルを割り出しアリバイを崩す・・・てのに使えないでしょうか?

.謄薀垢らの遠景、東京タワーとレインボーブリッジの位置関係を、グランパシフィック・メレディア ンのケースと比べてみてください。
拡大、 さらに拡大、(拡大にあまり意味はないです)
ぜ造蓮▲謄薀垢鷲当たりが強いので防風ガラスがあるんですね、実際はちょっと目障りです。
イ修譴函外の庭にストレリチア(極楽鳥花)が咲いていました、熱帯の花ですよ、やはり暖冬なんですね〜(正確にはストレリチア・レギーネというようです)

この記事に

閉じる コメント(4)

快晴ですなぁw

2007/2/22(木) 午前 1:59 tatikoma003 返信する

顔アイコン

快晴になると条件反射で外に出てゆく性になってこまります〜

2007/2/22(木) 午後 6:08 kro331 返信する

顔アイコン

お花がきれいに咲いてますねぇ〜\(^o^)/

2007/2/23(金) 午前 11:07 rik**opa*da 返信する

顔アイコン

ぱんださま 、じつは2コだけだったんです〜

2007/2/23(金) 午後 8:22 kro331 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事