ここから本文です
ご訪問ありがとうございます!

イメージ 2

趣味 の バイク(ツーリング)と カメラメインのブログとなっております。その他 雑ネタ日記も多いですが。

カワサキNinja1000 など4台、DUCATI1199 Pnigale S など5台乗り継いで、2016年10月に BMW に乗り換えました。
2017年1月に Ninja250 を増車して、また カワサキ と 外車 2台体制となりました。車種年齢問わず、いろいろな方とご一緒させて頂き、楽しいバイクライフを過ごしてます。

イメージ 1
イメージ 3

イメージ 4イメージ 5


ブログを始めた時に乗っていたDUCATI 848がパールホワイトでしたので、ブログタイトルは白馬とつけております。


ブログ村に参加してます。良かったらポチッとどうぞ
イメージ 58 イメージ 59 イメージ 60

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • セカンドバイク

    2017/6/25(日) 午後 9:00

    バイクを新調しました。 今回購入したのは ヤマハ マジェスティS バイクはかなりの期間、 DUCATI と カワサキ 2台体制でしたが、昨年10月にBMWに買い換えたのを気に1台に纏めました。 ...すべて表示すべて表示

  • スタジオ モデル撮影会

    2017/6/24(土) 午後 7:00

    本日は、 トップカメラ で開催されたモデル撮影会に行って来ました。 スタジオ内での撮影会です。 ニッコールレンズフォトツアー などでポートレート撮影はしてますが、ポートレート撮影自体殆どしませんし、こうゆう 撮 ...すべて表示すべて表示

  • 公園をぷらり… その5

    2017/6/10(土) 午後 7:00

    名古屋は6/7(水)に梅雨入りしたようですが、今日の最高気温は29.6℃と7月並の陽気となりました。 東京は30.6℃、大阪は29.1℃ だったようです。 陽気に誘われて、公園をぷらり(^^ゞ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事