Ks BLOG

桃色の里に今まさに長き黒髪なびかせて降臨したるは大天使叫べ我らがにっちゃんワッショイ!

全体表示

[ リスト ]

まいみぃ・梅さん・ちっぺ・マイマイ

オープニング

学校の休み時間は何してる?

ちっぺ
外に出る
雨の中で遊んでいて顎をケガした
梅さん
外に出ない
笑っちゃいけないゲーム・絵しりとりをする
まいみぃ
まわりも外に出ないので中にいる
マイマイ
男女関係無く鬼ごっこ

℃-uteでの空き時間は?

ものまね
ピンポンパン
笑っちゃいけないゲーム
かんなは浅い(すぐ笑うことを浅いって普通言うかなぁ?)
ストーリーを勝手に考えて演技する

♪「桜チラリ」/℃-ute

キッズNo1

部屋がラブリーな人


ちっぺ
愛理だと思う
ベッドにぬいぐるみが置いてある
机の上にウルトラマングッズが乗っている
梅さん
部屋はハートだらけ
今はひょうに凝ってるので、ひょう柄にしたい
愛理の部屋は、まさに子供部屋
まいみぃ
壁紙がはちの絵
愛理の部屋のタンスに絵を描いてって言われた
まいみぃの部屋が女の子らしく綺麗だった
マイマイ
ラブリーと言えばハートなので梅さんがラブリーだと思う

梅さんに決定。

雪を食べそうな人


ちっぺ
北海道で実際に食べていた
でも、食べるなと怒られた
毎年スキーに行って新雪に突っ込んで雪を食べる

実際に食べてるということで、ちっぺに決定。

℃-uteの部屋

今週のハローちゃんについてトーク

食いしん坊
すぐ「ちょうだい」って言ってくる
面白い
舞台裏でモノマネしてる
お団子が好き
足が速い
キッズの中ではまいみぃに次いで速い
バレーボールがうまい
身長も高い
しっかりしてる
優しい
お母さんって感じ

まいみぃが思わず「まぁが?」って言ってしまいましたね。
大ヒントは構わないけど、答え言っちゃだめだな。(笑)

♪「みんなの木」/ともいき木を植えたい

エンディング

℃-uteでは誰が一番色っぽい?

ちっぺ
梅さん
梅さん
マイマイが「SOME BOYS TOUCH」を踊っていた
まいみぃ
マイマイ
マイマイ
好きだからごっちんのマネをする
ごっちんの言うことは何でも聞く

ハロプロでは誰が一番色っぽい?

ひとみん
裕ちゃん
ごっちん



「みんなの木」って初めて聴いたんですけど、なかなか良い曲ですね。
なんか懐かしい感じがする。
これは、ちょっとまずいなぁ・・・
なるべくエッグ関連は意識的に手を出さないようしてたんですけど、
ちょっとだけ気になってきた。(^^;
これ以上手を広げたら本当にお金がいくらあっても足りないよ・・・orz
でも、「プッチベスト7」は買ってみるかな?


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事