Ks BLOG

桃色の里に今まさに長き黒髪なびかせて降臨したるは大天使叫べ我らがにっちゃんワッショイ!

全体表示

[ リスト ]

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」
さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定! 

名古屋・大阪公演も無事終了した
「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」。
追加出演となった、月島きらり starring久住小春(モーニング娘。)音楽ガッタス、
アヤカ(ココナッツ娘。)の他、
更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子?飯田圭織?安倍なつみ?保田 圭?後藤真希!

ということですが・・・
キッズヲタとしては、あまり手放しでは喜べませんなぁ。(^^;
そもそも、最初の予定ではほぼ全員が出演することになっていたので
「出番も少ないだろうなぁ」と思って先行予約も申し込まなかったわけですよ。
それが、突然出演メンバーが変わりほぼ「ワンダ紺」状態になったので
「よし参加してみるか!」という気持ちになったわけで。
それで、結局最後にはほぼ全員集まってしまう。
このコンサートには、本当に振り回されてます。(^^;

それでも今のセットリストに「追加」の方向で進んでくれるならいいですけど、
キッズ系の出番が削られたりしたらもうガッカリどころじゃないですよ。
何のために埼玉まで来たんだ?と。
まあ、今回はドラゴンズの試合を見るのがメインだったので救われてますが???
これで野球が中止になったら暴れますよ、きっと。(笑)

千奈美に、私が参戦するのは29日(日)の昼公演で席は238扉付近。
かなりステージから遠いですが、一般発売で手に入れたのでやむを得ないですね。
ステージから遠いからこそ、弾けまくりたいわけで・・・
名古屋・大阪より激しいセットリストになることを望みます。


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんな出来レースするなら、最初からさいたま公演は違うタイトルにすればよかったのに。娘。OG出すにしても中途半端なことしてないで、吉澤も藤本も入れて、それこそ「大乱舞」にでもすれば割り切りやすいのに、なんとも煮え切らないわ(苦笑) 削除

2007/7/23(月) 午後 10:53 [ いち ] 返信する

顔アイコン

削除は勘弁ですね。238扉、お待ちしてます(爆)もしよければ一緒に告噴でも(笑)

2007/7/24(火) 午前 0:32 [ うさぴー ] 返信する

顔アイコン

>いちさん
今回のドタバタ劇は、波乱を巻き起こしてますよね。
払い戻しとかしちゃってるから、なおさらたちが悪いですよ。
とにかく「はしゃげるセットリスト」になることだけを期待します。

2007/7/24(火) 午後 8:48 Ks 返信する

顔アイコン

>うさPさん
削除は困るけど、増えて体力が持つかどうか。(笑)
おぉ、ではちゃんと告噴練習しておかないと。(^^

2007/7/24(火) 午後 8:52 Ks 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事