Ks BLOG

桃色の里に今まさに長き黒髪なびかせて降臨したるは大天使叫べ我らがにっちゃんワッショイ!

全体表示

[ リスト ]

ハロ紺に行けなかった負け組(笑)としては、写真が大量にアップされるのは嬉しいっすね。(^^
セットリストと共に見てみます。
もしかして曲と写真が合ってなかったらスマソ・・・(^^;

イントロダクション / ハロプロエッグ
01. 雨の降らない星では愛せないだろう? / オールキャスト

イメージ 11

まのちゃん真ん中だね。
ゆうかりんも良い位置にいますな。(^^

--VTR(メンバー紹介映像)--
--MC--
02. マノピアノ / 真野恵里菜

イメージ 1

まのちゃん♪

03. みんなのたまご / しゅごキャラエッグ!

イメージ 2

にょん!

04. Come Together / 音楽ガッタス

イメージ 3

よっすぃ〜会心のピース!

--MC--
05. ケンチャナ 〜大丈夫〜 / 前田有紀
06. 浮気なハニーパイ / 里田・能登・仙石・澤田・是永

イメージ 4

07. 悔し涙 ぽろり / 中澤裕子
08. はぴ☆はぴサンデー / 月島きらり starring 久住小春・愛子・フランシス

イメージ 5

幼○キターーーーーッ!!!!(爆)

09. This is 運命 / メロン記念日

イメージ 6

--MC--
10. FOREVER LOVE / ℃-ute
11. 抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房

イメージ 7

今までにないようなフリですね。
赤い衣装がりータソか?

12. たんぽぽ / 飯田・矢口・石川・紺野・柴田・新垣

イメージ 8

13. BABY!恋にKNOCK OUT! / 保田・吉澤・小川

イメージ 9

--MC--
14. チョコレート魂 / 松浦亜弥
--MC--
15. Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥

イメージ 10

さすが本家の「ズバッと!」は綺麗だわ。(笑)

16. 笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜 / 松浦・稲葉・前田・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute・三好・岡田・光井・ジュンジュン・リンリン・真野・エッグ
--MC--
17. 晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・紺野・高橋・新垣・亀井
18. 愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・辻・石川・小川・藤本・道重・田中
19. co・no・mi・chi / Buono!
--MC--
20. デビュー!〜恋する角には福来る〜 / アイスクリー娘。
--MC--
21. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・保田・稲葉
22. Magic of Love / 稲葉・前田
23. スクリーン / 安倍なつみ
--MC--
24. 好きな先輩 / 高橋・新垣・紺野・小川
25. ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴・ハロプロエッグ選抜
26. カッチョイイゼ!JAPAN / 石川・三好・岡田・Berryz工房・℃-ute・ハロプロエッグ選抜
--MC--
27. 泣いちゃうかも / モーニング娘。
28. リゾナント ブルー / モーニング娘。
29. 涙の色 / ℃-ute

イメージ 12

なぜか、舞美さんのソロショット。(^^
この写真見たとき、夏DOKIでも歌ったのかと思いましたよ。(笑)

30. MADAYADE / Berryz工房

イメージ 13

りーちゃん♪
この角度だとあまり目立たなくていいよね。(何が?)

--MC--
31. モーニングコーヒー / 中澤・飯田・安倍

イメージ 14

32. ここにいるぜぇ! / 中澤・飯田・安倍・矢口・保田・石川・吉澤・辻・紺野・小川・高橋・新垣

イメージ 15

33. LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・矢口・保田・石川・吉澤・辻・紺野・小川・藤本・モーニング娘。
34. 未知なる未来へ / オールキャスト
--MC(セレモニー:送辞&答辞)--

イメージ 16

キャプテンの送辞 with りーちゃん(半分だけ)。(笑)

イメージ 17

舞美さんの送辞 with 再びりーちゃん(2/3だけ)。(笑)

イメージ 18

あのよっすぃ〜が泣くなんて・・・
もし会場にいたら、これ見て泣いてたかもしれませんね。(;_;

35. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / オールキャスト

イメージ 19

4期メン!



どうですか?
かなり行った気になれましたか?

当日かえぴょんにがっついてた私は、かなり行った気になれましたよ。(笑)

卒業しちゃうメンバーは、もう会う機会がほとんど無くなるんだろうな・・・
最後に姿を見たのはいつだったかな?

裕ちゃん・・・去年のなっち生誕紺(中野)
かおりん・・・一昨年の10年記念隊紺(仙台)
なっち・・・去年のなっち生誕紺(中野)
まりっぺ・・・去年の正月ワンダ紺(名古屋)
圭ちゃん・・・一昨年の10年記念隊紺(仙台)
りかちゃん・・・一昨年の文化祭(横浜)
よっすぃ〜・・・一昨年の白虎隊(新宿)
のの・・・一昨年の冬ハロ紺(名古屋)
こんこん・・・一昨年の夏ハロ紺(埼玉)
まこっちゃん・・・正月ワンダ紺(中野)
ミキティ・・・一昨年のGAM紺(仙台)
あやや・・・去年のFCイベ(横浜)
メロン姉さん・・・一昨年の夏ハロ紺(埼玉)
里田さん・・・一昨年の夏ハロ紺(埼玉)

大半が一昨年だな・・・(^^;
よっすぃ〜とあややの現場はまだ行く気があるので会うこともあるでしょうけど、
他の人はハローのメンバーやNGPのメンバーと一緒にでもならない限り見ることは無いでしょうね。

そういう意味では、行っておいた方が良かったのかなぁ?なんて思ったり、思わなかったり・・・

まあ、かえぴょんを選んでる時点で行く資格ないかもね。(笑)

せめて、DVDぐらいは買おうか・・・


この記事に

閉じる コメント(18)

で、愛子とフランシス、どっちを推すのですか?!(爆)

2009/2/4(水) 午後 10:11 しゃぼん 返信する

顔アイコン

断然愛子だと思いますよ。

2009/2/4(水) 午後 10:49 [ うさぴー ] 返信する

行った気分にさせていただきました。(^^)

自分は、千秋楽に、行こうかどうしようか迷ったんですが、
セットリスト見てやめました。

2009/2/4(水) 午後 11:28 - 返信する

顔アイコン

セットリストだけなら躊躇したでしょうが、
ハロプロの大きな節目、行ってほんとに良かったです。

記事では書かれていない、いろんなことがありましたけど。
それは、いいでしょうね。

DVDは購入しなくていいです。
来なかったからとか、そういう意味ではないですよ。 削除

2009/2/4(水) 午後 11:58 [ いち ] 返信する

師匠
それでもりーちゃん…目立ちますね…
なんとかしないとなあ…
( ̄▽ ̄;)
(誰が?)

2009/2/5(木) 午前 3:02 [ Berryz-note ] 返信する

顔アイコン

>しゃぼんさん
そんなの決まってるじゃないっすかぁ〜・・・

両方ですよ。(笑)

2009/2/5(木) 午後 3:35 Ks 返信する

顔アイコン

>うさPさん
どっちが愛子っすか?(^^;

まあ、どっちでもいいんですけどね。(笑)

2009/2/5(木) 午後 3:36 Ks 返信する

顔アイコン

つ【右:愛子 左:フランシス】
でつ。

2009/2/5(木) 午後 3:39 しゃぼん 返信する

顔アイコン

>Foxさん
何しろ全員集合ですから、テンションの上がる曲上がらない曲色々ありますよね。(^^;

でも区切りとしては参戦しておいたほうが良かったのかな?とも思えます。

2009/2/5(木) 午後 3:41 Ks 返信する

顔アイコン

>いちさん
まあ、こういうものはセットリストなんて二の次でしょからね。
思い出に残った曲をみんなでワイワイやる、それでいいんだと思います。

2009/2/5(木) 午後 3:45 Ks 返信する

顔アイコン

>aquraさん
まあ、結構アレですからねぇ・・・(^^;

私が愛のパワーで何とかしましょう!

2009/2/5(木) 午後 3:47 Ks 返信する

顔アイコン

>しゃぼんさん
右が愛子ですか・・・

6歳はいくらなんでもマズイっしょ。(^^;

やっぱ、時代は12歳だな!(爆)

2009/2/5(木) 午後 3:54 Ks 返信する

行った気になりましたよぉ〜。。DVD早く出ろっ❤

2009/2/5(木) 午後 6:27 ぴろとまん 返信する

顔アイコン

できればDVD出ても見ないでほしいですね。


無理でしょうけど。

理由は知りたい方はメールください。 削除

2009/2/5(木) 午後 7:38 [ いち ] 返信する

顔アイコン

>ぴろとまんさん
DVDヲタとしては期待したいところですよね。
きっと2枚組みになるんだろうなぁ〜

2009/2/5(木) 午後 7:50 Ks 返信する

顔アイコン

>いちさん
もしかして、晒されまくりとか?(笑)

2009/2/5(木) 午後 7:51 Ks 返信する

顔アイコン

ご想像にお任せします。

メールでなら詳しく説明します。 削除

2009/2/5(木) 午後 8:00 [ いち ] 返信する

顔アイコン

想像じゃなく妄想なら得意なんですけどねぇ〜(笑)

2009/2/5(木) 午後 8:27 Ks 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事