K’S-JAPAN。。。『天使の微笑み』

恒例の旅記事と併せ、本年目白押しのイベント事等もUPして参ります♪

全体表示

[ リスト ]

アラブ首長国連邦・ドバイで宿泊した

人工島に新しく建設されたホテル『ATLANTIS PALM』☆


一度の記事ではご紹介し切れず、、その2★に突入(^^;


前回記事にて真正面からの姿をUP致しましたが・・・

(http://blogs.yahoo.co.jp/ks_japan_heal/22192888.html)

ホテル内にある『ウォーターアドベンチャー』から眺める姿も雄大なの♪



イメージ 1



夜の姿はこちら。。。


イメージ 15



海に突き出す島の先端にそびえ立つ雄姿にホレボレぇ〜〜〜(~~)



ホテル内のあちらこちらが見応え満載で館内を探検しつくすだけでも

数日必要。。。


イメージ 2



イメージ 4



前回の水槽はこのフロアーより撮影!


イメージ 3



チラっと子天使達の姿が・・


モーニングビュッフェの2つのレストランも相当な広さで

種類も豊富でどれから手を付けて良いのやらぁ〜(+_+;



イメージ 17


イメージ 18




ホテル内のショッピングモールも充実で

日本では敷居の高い『HARRY WINSTON』も

ディスカウントの国ドバイでは驚きの価格になります♪


イメージ 5



アラブの女性達(本当に美しい〜)が美容のために寝る前に数粒食べる習慣があると言う

「神様の恵みのフルーツ」と呼ばれるデーツ。

絶対行きたいと思っていた王家ご用達のデーツ専門店『Bateel』も入ってたの(^^)lucky!


イメージ 6



レディース(素敵なのぉ〜)のみならずメンズの水着も豊富で驚き!!


イメージ 7


イメージ 8



そして。。。

一番のお気に入りがこちらの水族館☆


イメージ 9



演出が最高で地底界に潜り込んだかのよう(*~~*)



イメージ 11      
イメージ 13
イメージ 12
イメージ 10





ホテルの中にこんな水族館があるなんて凄すぎる!!











このホテルにはほんとサプライズが溢れていて

一日中出掛けた後お部屋に戻ったら・・・



イメージ 14



可愛い〜〜〜〜(^0^)

スタッフがバスタオルで作ってベッドに置いてくれてたのぉ〜〜〜♪


ホスピタリティ溢れるスタッフ達の温かいサービスに包まれた最高のホテル★

また次回も必ず遊びに来るねぇー(^0^)chu!



イメージ 16



ホテルからの夕日も最高〜〜〜♪♪



イメージ 19




次回は。。やっぱりドバイと言えば・・・『砂漠編』(^_-)mitene!



    
↑ポチ宜しく(*^0^)ノ凸

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

おはよー
いやー素晴らしいですね。
ゆっくり散策したいです。次は必ずお声をかけてね。
昨日子天使様から写真見せて頂きました。 ぽっちん☆ミ凸ヽ(^-^

2009/1/19(月) 午前 7:26 majyo_madam 返信する

顔アイコン

次回はバックに入れて連れてってくださいませ〜〜〜^^;

2009/1/19(月) 午前 11:57 [ ☆makoちん☆ ] 返信する

アバター

バスタオルすご〜い!こういう計らいって素敵ですよね★

2009/1/19(月) 午後 1:34 ぷる〜と 返信する

バスタオル〜アートでお出迎え〜、気が利いているサービスですね〜〜♪
さすが〜ドバイ〜!!!
WP☆☆

2009/1/19(月) 午後 3:59 アトモスフィア 返信する

顔アイコン

なんと。。。大きい、きれい!
本当に、これなら、迷子になってしまいそうですよね。
ダブルポチ〜〜

2009/1/19(月) 午後 5:45 赤いフィット 返信する

顔アイコン

バスタオルで作った亀さん?とわんこ???
めっちゃ素敵なサプライズ〜〜〜
も〜〜〜素敵過ぎるよ〜〜〜
あ〜羨ましい・・・

2009/1/19(月) 午後 5:59 スマイル 返信する

顔アイコン

うわぁぁ〜〜!!と、気付けば口をあんぐり、目をパチクリしながらお写真と記事を拝見させていただきました。
凄いですね〜!本当にこれが全部ホテルの中とは、とても思えません。
地底界の素晴らしさ、美しさにも驚きましたが、お部屋へ戻られての気遣いがまた本当に素敵ですね。
人の心を優しくしてくれますね。豪華なご紹介に感謝で〜す。ありがとうございます ポチ☆

2009/1/19(月) 午後 8:15 ふじこ 返信する

顔アイコン

K'Sさん
こんばんは(●^o^●)
すげっ!
こんなホテル見たこと無いっス!
セレブ〜♪
モーニングもこんな所で食べると朝から何杯でも食べちゃいそうです!素敵過ぎる・・・羨ましい限りです!(^^)!ぽちぽち凸

2009/1/19(月) 午後 9:03 [ ミリア ] 返信する

顔アイコン

かわいいですね。目と鼻は、どうやって作ってあるのでしょう。ポチ・クリ。

2009/1/19(月) 午後 9:35 ソンナ 返信する

顔アイコン

ドバイーーーー

すごい ほんとにセレブだねぇo(〃^▽^〃)o
ホテルに水族館あるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
ベッドのわんちゃんと亀さんかわいい〜!! 心憎い演出だね^^

2009/1/19(月) 午後 11:31 ふうたまま(^○^)ノ 返信する

BIGなチョコレートファウンテン!
あ〜食べたいわ・・
ホントにサプライズなホテルですね。
わんことかめさん可愛い〜ポチ!

2009/1/20(火) 午前 1:15 [ kyo*k*ons*ma ] 返信する

本当に素敵なホテルですね、ここが日本のニュースで取り上げられていた意味が良く分かりました。
このホテルで過ごす休日は本当に素晴らしいものと思います。
あの水族館も凝った演出で、いくら見ていても飽きないでしょうね。
ホテルのバスタオルの演出も素敵な持て成しで、私も一度行ってみたいですね。
まあ、今は全く無理ですが、、、セレブになりたいです。

2009/1/20(火) 午前 7:35 j.tera 返信する

わぁ〜〜なんか神秘的なところですねヾ(´▽`*;)ゝ

2009/1/20(火) 午前 8:23 [ 休止 ] 返信する

顔アイコン

凄いですね〜〜〜どれも見入ってしまいました(^^ゞ
村&傑作(^▼^)ノ_彡☆ぽちです!

2009/1/20(火) 午前 10:15 *** 花 *** 返信する

アバター

おはようございます〜♫
コメント、ありがとうございます。
今日、オバマさんがアメリカ合衆国大統領に就任します。
今日のアメリカは希望にあふれた1日になりそうですね!
日本も明るい雰囲気になれる日が一日も早く訪れて欲しいものですね〜♪
Wポチ〜

2009/1/20(火) 午前 11:22 かおり 返信する

アバター

なんと見れば見るほどすばらしい〜
この水族館スケールも演出もすごい!
外観だけでなく内観もどこもすてき!
タオルのお出迎え 暖かいですね〜 全部に ぽち

2009/1/20(火) 午後 9:05 マイドリーム 返信する

顔アイコン

村にもぽち 1位 確保ですね

次も楽しみ・・・砂漠・・・

2009/1/20(火) 午後 9:08 マイドリーム 返信する

顔アイコン

子天使様の記事とお土産の記事UPしました。
TB致します。
ありがとうございました。

2009/1/20(火) 午後 11:51 majyo_madam 返信する

真ん中が膨らんでいるのは、あれも柱かな。
ユニークな形をしていますね。村p。

2009/1/21(水) 午前 6:18 た ん 君 返信する

皆様★

ご訪問&コメをどうも有難うございます!
このバスタオルアートにはラブラブ白鳥も有ったのですヨ

2009/1/21(水) 午前 6:41 K S-JAPAN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事