K’S-JAPAN。。。『天使の微笑み』

恒例の旅記事と併せ、本年目白押しのイベント事等もUPして参ります♪

全体表示

[ リスト ]

東京での一日目のお泊りは・・『インターコンチネンタル東京』☆


このホテルには、

ミシュラン3つ星シェフ「ピエール・ガニェール」のフレンチが入っているの(☆。☆)=kira-n!

お目当てお目当て〜〜〜!

レストラン記事は・・次回ネ(*ё_ё*)e!!  



広々としたロビーの、アトリウムが素敵なこちらのホテル☆







イメージ 1




チェックイン後・・その名も「アトリウム(吹き抜け)ラウンジ」で

ウェルカムドリンクを頂きました♪






イメージ 2




イメージ 3
ライトダウンしたラウンジは
ロビーの喧騒を余所に
とても静かで落ち着く空間。

イメージ 4
フレッシュオレンジジュースに
フレッシュマンゴージュース。
アイスコーヒをオーダー。




2010年夏リノベート!と言うことでセレクトしたエグゼクティブデラックスルーム☆






イメージ 5




黒に私の好き色パープル&ゴールドがアクセントカラーになったシックなお部屋。




イメージ 6
こちらのライティングデスク。
チェアーにサプライズが!
決して、、
ブーブークッションではありません。。
(あたりまえです・・!)
さて何でしょう?
(あれ!答えは???)

イメージ 7
バス&パウダールームは・・
ガラス張りになっていて
東京タワーや夜景を眺めながら
バスタイムを楽しめるの♪




そうなの。。。

お部屋からは・・東京タワーが〜〜〜ヽ(´▽`)/wa-i!




イメージ 8




ベッドからも、、バスタイム時も、、いつも東京タワーと一緒♪(* ̄ー ̄)v run! 

映画「ALWAYS」を観てから・・東京タワーが愛おしいのよねぇ〜〜。。。




イメージ 9
夜にはライトアップした姿が
浮かび上がります。

イメージ 10
こんなブルーライトを
初めて見たワ!
「生命」を表現しているのですって!
今使っているパソコンNECのLaVieも
フランス語で「生命」のこと。
「生命」・・大好きな言葉。





イメージ 11



東京タワーとずっと一緒に居れるこのお部屋☆

2日間宜しくネ☆ヽ(▽⌒*)chu!






次の日、、ウェルカムドリンクを頂いたお気に入りの「アトリウムラウンジ」で・・

気に成っていたケーキを頂きました♪







イメージ 12



このピンクのアニマル柄ケーキ可愛いでしょ〜o(*^▽^*)o


内なる声A:決して、、大阪人だからではありません。。普段豹柄Tとか着てないし☆( ̄  ̄)...

私、大阪人だけど大阪弁喋れないし。。(恥ずかしながら・・ほんとの話。。)

内なる声B:あのぉ〜、、あなたが今着ているホームウェアー。

      デザインはとっても可愛いけど、、豹柄なンですけど〜〜 "\( ̄^ ̄)゛

内なる声A: *:`( ゚д゚*)gyo!





イメージ 13



大衆認識に惑わされてはいけません! 好きなものは好きぃ〜〜〜♪(ノ≧▽≦)


この可愛いケーキ☆

苺のムースなのだけど・・コーティングしてあるピンクのゼリーがチュルンとしていて

ほ〜んっと美味しいのぉ〜〜 ゜+。(*′∇`)。+゜ 


お薦めです♪





イメージ 14




『インターコンチネンタル東京』

東京都港区赤坂1−12−33
TEL.03−3505−1111




イメージ 15



次回旅記事は・・3つ星の巨匠『ピエール・ガニェール』フレンチの数々〜♪
★今回のEnergy Remedy(Mind Remedy)★


「彼らは先々のことをいろいろ想像して想い悩んだりなんかしない。
 ただこのいまを充実させることをまず心がけている。
 生きることを楽しんでいるから、みんなとっても嬉しそう。」

「ものごとを問題として捉えるのではなくて、
 乗り越えるための自分自身への挑戦でありチャンスとして解釈している。
 だからここではみんな元気だ。」

     〜『アミ小さな宇宙人 −エンリケ・バリオスー』〜



***Energy ReMedy Association
『ERMA K'S-JAPAN』ホームページ***
http://www.geocities.jp/erma_ks_japan



☆にほんブログ村に参加しています☆
    
↑ここをポチっと宜しくネ(*^0^)ノ凸

この記事に

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事