誰かが空から見ているよ。

涙なしでは語れない、アラサー雨女のお天道様とのダマし合い日記。今年の台風は一体いくつ?

★只今載せっ放しキャンペーン中☆

すべて表示

がりょ、旅立つ。

2019年3月30日

今朝未明 AM4:50、実家のがりょすけ(20)が息を引き取りました。

ここ数日で寝たきりになり、鼓動も息も弱まったがりょを囲んで、
実家にいる妹1号と母、チリにいる妹2号、対馬にいる私で、動画中継で最期を看取ることができました。

いい時代になったものです。

イメージ 2



思い出話をしながら、みんなでめちゃくちゃ笑いながらお礼を言って見送りました。
とても穏やかで、最期まで美しい猫でした。

イメージ 3


ちなみに全員呼び名がちがうので、がりょも最期までうるせーなこいつらと思いながら旅立ったことでしょう。
最期のお世話をしてくれた妹と1号に感謝です。

20年うちにいて、私を見れば挑発して威嚇して噛み付いて蹴り飛ばしてくる憎たらしいやつでしたが、晩年3-4年は目も見えなくなったのか、私の膝にも乗ってくるかわいいやつでした。

イメージ 1




写真は2016年のお正月。まだ丸々と太って元気有り余っていた頃のがりょ。

めちゃくちゃかわいいいやつでした。
また会えるかな。

その他の最新記事

すべて表示

期待と依存と、そして信頼と。

2013/9/21(土) 午前 11:40

9月15〜17日 快晴!!! ご無沙汰ついでに、ちゃんと記事も書いちゃえ☆ 最近すっかりフェイスブックばかりになってこちらからは遠のいてますが 皆様お元気ですか? 先日の連休後半、H田の中でも一番かわいがっ ...すべて表示すべて表示

戦線離脱。

2013/9/21(土) 午前 9:15

9月21日(土)晴れ。とっても良い天気。 今朝、うぱのサンゴちゃんがお亡くなりになりました。ずっと痩せ続けて心配してたんだけど無理だったか… 先々週は八年か九年飼ってた白いかえるが死んじゃって、すぐに埋めてあげられなくて ...すべて表示すべて表示

海辺の街とあったかい空気。

2013/1/13(日) 午後 1:05

実家から持ってきた吉田秋生、海街 diary 。 鎌倉を舞台にした四姉妹の物語。 … こっちで続きも二冊買っちゃった。 昔大好きだったラヴァーズキス(平山綾主演で映画にもなったやつ)のスピンオフ話です。 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事