ごんべえ死んじゃいました。

今週ずっと、具合が悪くってほとんどごはんも食べなくなってたんですが、今日午前中出張作業にでて帰ってきたら死んでました。 目つぶって死んでたんで死ぬ間際はまだそんなに苦しまなかったんだろうと思うのがまだ救いです。 体が小児麻痺みたいになったり、距離感とかがおかしくなってたんですが、鳥インフルエンザなのかそういう麻痺系の病気なのかはわかりません。助けてやれなかったのが悲しいです。 もっと好きな刺身食べさせてやってりゃよかったって今更後悔してます。人間っていつも大事な物がなくなってから大事な物に気がつくんですよね。 結局ごんべえは飛べる様になる事無くこの世を去りました。土のある場所に埋葬して大地に返してあげようと思います。  ごんべえがいなくなってうちの唯一の家族がいなくなっちゃいました。ごんべえがうちに来るまでは1人でも全然考えたこともなかっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事