全体表示

[ リスト ]

mono・toneなお買い物□

イメージ 1
 
テーブルコーディネイトのカリスマ・・・
SENSEATSUKOさん・・・
 
女性としてもとても素敵な方で(お会いした事はございませんが・・・)
いつもハイセンスな記事のアップを楽しみにしています。
 
 
ものすごい人気のレッスンには参加したことがありませんが、
SENSEオリジナルのお買い物は私にもできます。
 
 
               是非、ご覧になって下さい。・・・・http://sense.main.jp/index.html
 
 
モノトーンシール・Special BOXが発売されるとあって
2箱買い求めました(現在は完売)
 
こちらでのお買い物は初めてです。
40mmサイズの丸型のシールがたっぷり入ったBOXなのに 
とってもリーズナブル・・・
 
届くのをワクワクしながら、一日千秋の思いで待ち焦がれていました。
 
送られてきた荷物は丁寧に梱包されていて、直筆のお手紙も添えられていました。
文香の匂いなのかしらん?とってもいい香りがしてきます。
 
 
そのうちに・・・・
ん???????????
 
ちょっとしたことがあって、メールで確認をしましたところ、
その対応の早さには本当に驚きました。
対処もとっても速くて、丁寧で真心がこもっていました。
 
プロとしての仕事に対する厳しさと
相手に対する真摯な姿勢には本当に感動致しました。
 
 
ん????って思ったことでしたが、
そのハプニングにすら感謝してしまうような見事な対応でした。
 
 
見習わないと・・・♪です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
そんなATSUKOさんを リスペクトして・・・
 
私もいろいろなシールを作っています。
(グレーのストライプのタイプにも 40mm円の切込みが入っています。)
 
だって、ATSUKOさんのものは、使えません・・・・
(↑ 眺めているだけで幸せなんだもん♪ ←また始まった!)
 
クリスマスも近いし、これも友人に送りつけようかしらん♪ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

最後の写真のシールは作ったのですか??すご〜い♪ ぽち!
でももったいなくって使えないってわかります。
でもあたしは、そのうち忘れて、何年か後に出てきて使うこと多いです(笑)

2010/11/19(金) 午後 2:31 tsumuji☆ 返信する

顔アイコン

大切なシールって、持ってるだけで幸せですよね(^^)
私もシールを作ってみたいのです。
ぷっくりしたやつがいつか作れる様になったらなぁ、、、
なんて思っています。
ぽちw

2010/11/19(金) 午後 4:24 にゃらにゃら一家 返信する

以前ATSUkOさんのカウプレに当たってTOPを作っていただきました。今もGBで大事に大事に使わせていただいています。素晴らしい才能の持ち主でいらっしゃいますよね。

そして自家製のシールも可愛い!素敵じゃないですか〜〜〜。
こういうセンス全く無しの私にはまぶしいです。ポチ!

2010/11/19(金) 午後 7:02 マダムアキコ 返信する

恥ずかしいのですが、私存じ上げなくて、
有名な方なのですね、インテリアとか、可愛いもの
・・・・・・・・・((* ・・*)ダイスキッ★ 人間なので
見ると欲しくなると思います。
シール、モノトーンの向こうにもカラーも少し見えます。
手先が器用な方でしたら、色々工夫され
新しいものを生み出すのでしょうね
美しいものも・・・・・・・・・((* ・・*)ダイスキッ★ です。
どのようになるかも見たいで〜〜〜す。
傑作ポチ・:*:・☆♪

2010/11/19(金) 午後 7:12 [ 花音 ] 返信する

顔アイコン

まあ〜〜〜!
なんて素敵☆
モノトーンだけどエレガンスですね〜♪
ホンモノの才能のある方ってクレバーで細やかな気づかいができるものなんですよね。。ホント見習いたいです^^;

自家製のシールもとても素敵ですよ!
私、こちらを購入させていただきたいくらい♪
プレゼントしていただけたお友達も喜ぶでしょうね^^

ぽち!

2010/11/19(金) 午後 8:50 leoma 返信する

顔アイコン

こんばんは。

世の中には、抜きでたセンスをお持ちの方がいて
その感性に、羨ましく思います。

モノトーンというのは、大人の雰囲気で とっても
ステキです。 ポチ

最近は、お手紙を出すより つい、メールで済ませてしまうこと
ばかり、たまには お便りにこういう気遣いしなくては・・・。

2010/11/19(金) 午後 10:46 じゅりまま 返信する

顔アイコン

モノトーンはどんな色より派手ですね〜♪

大人の香りがいたします^^
MrsKにはたいそうお似合いでしょうね^^

洗練の香りにポチ!

2010/11/20(土) 午後 7:58 monami 返信する

この度はご連絡を頂き有難うございました。
又、こちら側の不備があったにも関わらず、温かく受け入れて下さり
心より感謝申し上げます。
それにしてもご自身で作成されたseal、本当に素敵です!
ご自身でここまで作ることが出来れば凄く楽しいと思います♪
早速こちらの記事のlinkおよびポイントを50ポイント加算させていただきましたので何卒宜しくお願い申し上げます。
有難うございました!

2010/11/21(日) 午前 5:33 ATSUKO 返信する

SENSEさんのところに行ってきました

すごいですね
オリジナリティがあって是非使いたいと思うものばかり。
もっとじっくり拝見してみようと思います。

2010/11/21(日) 午前 10:08 hana 返信する

顔アイコン

Tsumujiさん・・・・
はい!もともとが紙類やステーショナリーが大好きなので
よく自分でイロイロ作ります。

私もよくありますよ・・・勿体なくってしまいこんで・・そのうちにすっかり忘れてしまい、何かの拍子に出てきたら・・悲惨なことになっていて・・・って悪い循環!!(゚m゚*)

使うためにあるのだから、使わなきゃネ・・・でも使えない!(←ひとりでやってろ!!って感じですよね・・・(゚m゚*)プッ)

ぽち!・・・ありがとうございます。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 1:51 K's Cafe 返信する

顔アイコン

にゃらにゃらさんもシールがお好きなんですね。

絵がとってもお上手だから、すてきなものができると思いますよ!
エンボスパウダーを使えばプックリとした立体的なものもできますよ・・・

ぽち・・・ありがとうございます。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 1:53 K's Cafe 返信する

顔アイコン

マダム・・・
はい!知っていますとも・・・カウプレで当たったのですか??
マダムのイメージにぴったりで素敵です!(*^-^)

マダムには隠れマダムがいらっしゃいますもの・・・
あんなにセンスのいいシールを作られたり、ネイルをして下さるんですもの・・・
羨ましいです・・・(✿◡‿◡ฺ)♡

ポチ!・・・・ありがとうございます。(*^.^*)

2010/11/22(月) 午前 2:03 K's Cafe 返信する

顔アイコン

kanonnさん・・
美しいものや素敵なものって眺めているだけでも持っているだけでも幸せな気持ちになりますよね。

ATSUKO先生は、知る人ぞ知る!のカリスマ的存在の方で、ブログからいつもいい刺激を頂いております。足下にも及びませんが・・・

自分の作ったものは、クリスマスプレゼントにお友達に贈ったり、GIFTに貼ったりなど いろいろ使おうと思っています。
頭の中で考えていたものが形になるのって楽しくて幸せな時間です♪(*^-^)ニコ

傑作ぽち・・・ありがとうございます。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 2:06 K's Cafe 返信する

顔アイコン

leomaさん・・・・
プロと言えど???な方が多い現代だからこそ、真摯な姿勢や対処の早さには感動するのかもしれませんよね・・・

もう!どこに貼るんかい??ってほどにシール作りには歴史があります・・・私!(゚m゚*)プッ
でもなかなか100%満足のいくものはできません・・・
これらはステキですか・・・? キャーッ!嬉しいです♪

いつかカウプレにたっくさんのシールをお贈りしようかな?なぁんて
考えているのですが・・・(*^.^*) イツノコトヤラ・・・?!

ぽち!・・・ありがとうございます。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 2:12 K's Cafe 返信する

顔アイコン

じゅりままさん・・・
センスは磨けばある程度は光るのでしょうが、やっぱり先天性?遺伝?もあるのでしょうか・・・・?
本当に羨ましい限りです。(*^ー^)♪

じゅりままさんの音楽のチョイスのセンス♪
いいなぁ〜って思いますよ・・・!

ですよね・・・・
お手紙ってもらったらとっても嬉しいんですよね。
自分に届くまでの相手が費やされた時間や思い・・・
アナログの方が素敵!の典型的なものですよね♪手紙って・・

ポチ・・・ありがとうございます。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 2:19 K's Cafe 返信する

顔アイコン

monamiさん・・・
モノトーンって本当に洗練された大人の香りですよね・・・

私・・・
充分、大人過ぎるほどなんですが、モノトーンを身に纏ったら、
お葬式ですか?のようになっちゃいますわん・・・(゚m゚*)プッ
なので、せいぜい雑貨止まりです・・・▄█▀█● ガクッ

ポチ!・・ありがとうございます。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 2:23 K's Cafe 返信する

顔アイコン

まぁ!ATSUKOさん・・・
お忙しいのに来て下さって恐縮です・・・とっても嬉しいです♪(*^-^)ニコ

そうですか??キャー!嬉し〜い♪です。(*^.^*)
ほとんどATSUKOさんワールドのリスペクトです・・・

これからも素敵なラグジュアリーな世界を見せて下さいね。
応援しつつ楽しみにしております。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 2:28 K's Cafe 返信する

顔アイコン

hanaさん・・・
でしょう?素敵でしょう・・・・?

テーブル・コーディネイトを勉強したら食事ももっと素敵な時間になるのだろうと思うのですが・・・

先日のhanaさんのボジョレーの記事のお花のアレンジメント・・・
とっても素敵でしたよ・・♪
私もダイニングテーブルにお花を飾ってみようかな?!(*^-^)ニコ

☆・・・ありがとうございます。(✿◡‿◡ฺ)♡

2010/11/22(月) 午前 2:33 K's Cafe 返信する

初めまして。
昨日、初めて敦子さんにお会いしました。テーブルコーデのレッスンです。
予想通り、とっても素敵な方でしたよ^^

2010/12/14(火) 午前 11:32 shun_mama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事