野田民商《野田民主商工会》

自営業者の相談受付中![nodaminshou@yahoo.co.jp] 電話04-7123-2379

全体表示

[ リスト ]

マニフェスト

イメージ 1

「マニフェスト」って、

選挙にあわせてつくるものじゃないよね。


「まだ、(マニフェスト)まとまっていません。」

「党内で調整中です。」

って、聞くと

「今まで政治活動としての方針&政策はなかったの?」

と、聞きたくなります。


役人が出してきた提案を、

場当たり的に採決してきたのでしょうか?


まあ、マニフェストを提示させ、

投票の材料とするのはいいことですが。


そうそう、前回の衆議院選挙のマニフェスト持ってる?

私は持っていますよ。

あとで検証してみよ〜っと(@_@)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆メールでの〔自営業者向けなんでも相談〕・24時間受付中!!!
野田民商メール
nodaminshou@yahoo.co.jp
(◆件名に「相談」と入れてください。)

●野田民商「自営業者向け:なんでも相談会」(要予約)
[確定申告・消費税申告など、営業と生活などの困り事]
(下記以外の日程でもOKです。日程をメール等にてご相談下さい。)

次回の「なんでも相談会」は、
●09年 8月19日(水)午後7時
●09年 9月16日(水)午後7時
場所:野田民商事務所

千葉県野田市鶴奉15−11
TEL:04−7123−2379
地図http://www.minshou.jp/map/noda_01.gif


★野田民商メール
nodaminshou@yahoo.co.jp
★野田民商ホームページ
http://www.minshou.jp/noda/
★全商連ホームページ
http://www.zenshoren.or.jp/

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

はじめまして!
『役人が出してきた提案を、場当たり的に採決してきたのでしょうか?』はいいところついてますね。
前回の選挙で「100年安心の年金制度」って打ち出したハム○党。
実は厚生労働省で年金のマクロ経済スライド制導入を説明する時に、「この計算方法を使うと5年ごとに財政計算をする必要がなく、向こう100年間はスライド率によって支給額が決定できる」って言っていたものなんです。
全国の社会保険事務所新任課長研修に参加して、法制化を進める前に数理官から聞いた説明ですから、間違いないと思いますよ。

2009/7/29(水) 午後 1:58 ようこそ!泰のブログ 返信する

顔アイコン

Yasushi様

はじめまして。

その情報にはビックリですね。

議員にはもう少し、いやしっかりと勉強が必要ですね。

2009/8/26(水) 午後 2:01 [ 野田民商《野田民主商工会》 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事