伊豆旅行

先日、伊豆へ温泉旅行へ行ってきました。今回の目的は、金運をつけるため。秋の競馬G1シリーズで大儲けをすべく…

土肥金山で金運を授かって来ました!

イメージ 1


時価総額12億…持ち帰りたーい

イメージ 2


娘も興味しんしん

砂金掘り体験をしました!

イメージ 3


これで、金運バッチリ!さっそく秋華賞の馬券を購入。いつも馬券でお世話になっている蛯名騎手のフロンティアクイーン。超大穴です。

イメージ 4


しかし、結果は…無念の惨敗!今年中には帯封取りたいなー

今夜の宿は、土肥マリン。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


夕陽を見ながらの露天風呂。ビール🍺は最高!!

帰りは、伊豆フルーツパークでマスクメロンの食べ放題!
あまりに美味しく家族で20個分のメロンをお腹に収めました。

イメージ 8

イメージ 9


最後に箱根芦ノ湖で遊覧船に乗って、娘は喜んでくれました。

イメージ 10


これにて、伊豆旅行は終了。

本題のアルタムは、明日以降詳しくアップさせていただきますので、是非ご覧ください。

イメージ 11

この記事に

開く コメント(0)

群馬方面へお出かけ

昨日は、家族でドライブに行って来ました。

まずは、ランチから。桐生にあるローマの家にて。パスタとビザの食べ放題のお店です。ビザは焼き立てのモチモチが食べられます。オススメですね!娘は、ソフトクリームが大好物。

イメージ 1


お腹がいっぱいになり、前橋へ。大好きな競輪場へ😘

イメージ 2


娘も、当たれ当たれと大声援。しかし、車券は大惨敗で…

イメージ 3


お金がなくなってしまったので、競輪場近くにある日本一お安い遊園地ルナパークへ

イメージ 4

イメージ 5


ポッポに乗り大満足そうでした!

帰りは疲れきって、お昼寝。

イメージ 6


無事に帰宅後、私は疲れきった身体に鞭打ってアルタム水槽のメンテナンスをするのでした!

イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

毎年7月初旬に一斉に入荷させれるアルタムベビー。我が家にもやって来ましたのが、7/5夕刻。

イメージ 1


部屋いっぱいの箱の山。早速水温、水合わせを行ないます。

イメージ 2


ゆっくり時間をかけて、第一水槽へリリース。

イメージ 3


本当に、小さい。極小1円玉です!

これから、約3ヶ月の時間をかけ完全トリートメントに挑むぞー

イメージ 4


娘にしっかり監視してもらいましょう!

この記事に

開く コメント(0)

家族旅行

先々週、千葉鴨川シーワールドへ家族旅行に行って来ました。

茨城から、朝5時に出発してOPNE9時前に到着!お隣の県なのに遠すぎる。

まずは記念撮影。

イメージ 1


イルカのショーをパスして、娘が楽しみにしていたシャチの会場へ!幼い娘二人、大はしゃぎ。

イメージ 2


ランチを食べて、ゆっくり熱帯魚コーナーへ。

イメージ 3


海水魚も、綺麗ですね。この水槽、自宅に持って帰りたくなりますね。

休暇村で一泊し、無事に帰宅。疲れました…

アルタムも元気に、父ちゃんを待っていてくれました。一安心。

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!

イメージ 1

第一水槽 2750-750-800

イメージ 2

第二水槽 1800-750-800

只今、この2本の大型水槽に溢れるほどのアルタムを飼育中です。

イメージ 3


毎日、娘二人もアルタムの監視に念がありません。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事