ここから本文です
KSHJPカフェ☆いつもいつまでもキム・スヒョン
韓国の俳優キム・スヒョン君を応援しています

書庫スヒョンニュース

すべて表示

イメージ 1
韓国のファンの方とlineで話しました。
「REAL」は映画も面白かったし、スヒョン君の演技も素晴らしかったと言っていました。
作品については正当な評価をする方だと思うので、信頼してますし、映画を見るのが楽しみになりました。
話したのは・・・
・未成年入場不可で興行成績は期待していない
・「REAL」は監督も制作会社も有名じゃないから、メディアや評論家が好まない
・新人の監督や俳優はなかなか正しい評価を受けられない
・韓国では外国資本のものは好まれない
・制作会社がまだ新しく記者たちの対応が不慣れで好ましい記事が出なかった
・メディアや評論家の意見が興行成績に反映されやすい

こんな感じですかね。。。

会見で私が、やっぱりスヒョン、そしてこれこそがスヒョンだと思った部分。

「20代の最後の作品です。 結果がどうなっても惜しくないです。 私ができる事はすべてやったから。『明日のジョー』で 「‘白く燃えた'と言ったじゃないですか。(笑)すべてを燃やしました。」

アニメ漫画に疎い私は、全然知らなかったんですが、明日のジョーでの有名な台詞。

「燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…」

の事を言ってるらしい。

そしてギャラリーで読んだのですが、6年前のJOYNEWSインタでも同じことを言っていたらしいです。
「演技は続ければ続けるほど宿題が増えるみたいです。今後、舞台の上で最後に演技をする日が来たら、必ず言いたい言葉があります。『そう、私はすべて燃やし尽くした』と。 日本のマンガ『明日のジョー』でボクサーのジョーが最後のリングの上でつぶやいたんです。私もそれ位後悔しないほど全力を降り注ぎたい」

早くREALのスヒョンに会いたいな。。。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • REAL試写会画像

    2017/6/28(水) 午前 6:33

    満を持して・・というか、重い球を投げて転がすのがメインになっちゃうか? と思わせる位^^;俳優スヒョン君に長期会えずにいた私たちファンが 待ちに待ったREALの公開。 スヒョン君自身も事務所もきっと勝負の映画ですよね。 主役だし、兵役前の仕事でもあり。。。 まだ映画を見てないので、どの程度の露出なのかわかりませ ...すべて表示すべて表示

  • REAL試写会記念寄付サポート

    2017/6/26(月) 午後 5:20

    本日、スヒョン君の試写会がありましたね。 スタンド花をと思いましたが、やはり無理なようで。 最近はスヒョン君に限らず、スタンドを受け付けない場合が多いようです。 ギャラリーも今回はスタンドサポートをせずに、寄付のみにするようです。 前に一緒にスヒョン君を応援していた韓国のファンの中で、 ほとんどファンと触 ...すべて表示すべて表示

  • Birthday&Valentin...

    2017/2/14(火) 午後 0:52

    本日はバレンタインデーでございます〜。 遅れましたが、送付のご報告です^^ こんな感じにデコしまして、惑星チョコを添えて。。。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事