ここから本文です
KSHJPカフェ☆いつもいつまでもキム・スヒョン
韓国の俳優キム・スヒョン君を応援しています

書庫全体表示

Birthday&Valentine報告


イメージ 1

本日はバレンタインデーでございます〜。
遅れましたが、送付のご報告です^^

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな感じにデコしまして、惑星チョコを添えて。。。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

以前記事にしましたように、スタッフ様へのロゴ入りおせんべいについては
これまで、企画参加費以外にご送金下さったメンバーの方々のご好意で作成させて頂きました。
本当にありがとうございます。

色紙にご参加頂いた51人のメンバー様に、スヒョン君へのチョコレート代と
色紙代とご負担頂ければと思います。
お一人当たり200円を口座にお願いします。
私書箱に送って下さる場合は、普通郵便として、外側から現金だとわからないように
厚紙等にテープに貼って送って下さい。
現金書留は私書箱は受け取れませんので宜しくお願い致します。
ぜーんぜん急ぎません^^


この記事に

  • AYANOさん お忙しい中、ご報告ありがとうございます😊
    とっても素敵なスヒョンくんへのプレゼントになりましたね

    費用の送金は、近々させていたたきます。

    [ チェリー ]

    2017/2/14(火) 午後 8:52

    返信する
  • お忙しいのにありがとうございます!!
    そして、今回もお世話になりいつも感謝ばかりで、すみません!
    送金のほうも了解しました☆彡

    [ ミンメイ ]

    2017/2/15(水) 午前 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANO様 こんにちはっ♪
    素敵な素敵な贈り物を用意してくださり、
    ありがとうございます😆💕
    今年も参加させていただくことができ
    幸せです🌸

    KSHJPの皆様、
    そして、参加費用以外に送金して下さった方々、
    ありがとうございます‼ 削除

    [ みぃな ]

    2017/2/15(水) 午前 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん おはようございます。

    あまりにも素敵なプレゼントの数々に言葉が出てきません
    そして
    一つ一つおせんべいにKSHJPのテプラを貼って下さったんだろうな
    どういったデコレーションにしようかと悩んで下さったんだろうな
    時間がない中買い出しに出て作成して送って下さったのだろうな
    どれだけの時間と手間がかかっているのか…
    この事を思うと
    単純に素敵だー!だけでは済まない気がして。
    本当に本当にありがとうございます。
    今年も参加出来て幸せすぎる
    こんな言葉しか出てこなくて申し訳ないです。

    素敵な皆様が集まるKSHJPに
    参加させて頂ける事、本当にありがたいなぁと改めて
    しみじみ思う朝です。
    AYANOさん ありがとうございます

    会計報告もありがとうございました<(_ _)>

    [ おっ!!choco ]

    2017/2/15(水) 午前 10:36

    返信する
  • AYANOさん、みなさん こんにちは。
    この度は、ずっと続いてきた
    KSHJPからのお祝いの準備を、ご多忙な中でしてくださりありがとうございます。

    2016年を過ごした後に迎える誕生日だからこそ、こうして長くずっと応援してきたファンが、変わらずにいてくれることを、スヒョンくんが、喜びや、次への力としてくれることを願っています。

    本日送金を予定しています。

    送金に際しては、ハンドルネームと振込人名義が異なるかと思いますが、ご連絡はどのようにいたしましょうか。

    .屮蹈阿離灰瓮鵐藩鵑砲董▲掘璽レットモードで送信。

    △海舛蕕LINEにノートを作成し投稿

    などかと思いますが、AYANOさんがご都合がよく、集計が煩雑にならないようご指定くだされば、そのようにもいたしますね。

    [ orangettaおらんじぇった ]

    2017/2/15(水) 午後 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん こんにちは♪

    本当にありがとうございますm(__)m
    今年はどんなふうにしようかな?と考えて下さったり、ラッピング、配送の手配と大変だった事と思います。
    毎年、参加させていただくだけで、申し訳ありません…
    kshjpの皆様のコメントも楽しみに読ませて頂いてます

    送金、個人名でしてしまいましたm(__)m
    お手数おかけして申し訳ありません。
    今年もAYANOさん 皆様とご一緒でき本当に感謝しております。
    ありがとうございました🙇 削除

    [ ゆみ〜 ]

    2017/2/15(水) 午後 1:25

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん

    本当にご多忙な中、こんなに心のこもった温かい贈り物に仕上げて送ってくださり、心から感謝しております。
    どうもありがとうございました!!!

    近日中に送金させていただきますね!

    「KSHJP」。。。。本当に素敵な場所です^^
    今となっては、私にとって何物にも変えがたい大切な宝物です。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
    ありがとうございました^^

    [ chizuru ]

    2017/2/15(水) 午後 2:03

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん⭐
    AYANOさんが、心のこもった丁寧なプレゼントを準備してくださり、スヒョンさんは幸せだと思います⭐
    こうして、憧れのKSHJPの活動に参加させて頂けるのも、
    AYANOさんのおかげです⭐
    皆さんのコメントを読ませて頂き、その通りとうなずくだけです⭐
    何から何まで、お任せして、お世話になるばかりで申し訳ありません
    近いうちに、いつものように、送金させて頂きます⭐
    いつも、本当にありがとうございます⭐ 削除

    [ コマスミダ ]

    2017/2/15(水) 午後 2:43

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん
    今回も大変お世話になりましたいつも素敵な企画を実行してくださりありがとうございます
    「いつもそばにいてくれ!!」というスヒョン君に応えることができたようで本当に嬉しいです。参加させていただき感謝しています。

    尚、本日18時に送金させていただきましたが・・・苗字が旧姓に戻り変わったのでわかりにくいと思いますので、後ほどシークレットメッセージで名前をお伝えいたします。

    [ suhyon3392 ]

    2017/2/15(水) 午後 6:35

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん こんばんは。

    華やかなラッピングや、色紙のデコまで…
    愛がたっぷり詰まったプレゼントに感激しました。
    こんなに素晴らしいプレゼントを考え、用意してくださって、本当にありがとうございます。
    参加させていただくことができて、嬉しさでいっぱいです!

    毎年こうして、AYANOさんや皆さんと、スヒョンくんのお祝いができることを、心から幸せに思います

    明日送金させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    [ yuki ]

    2017/2/15(水) 午後 7:02

    返信する
  • AYANOさん、KSHJPの皆様💕
    こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    遅くにすみません!
    今回も心温まるプレゼント企画に参加できて感謝しています(*´-`)ありがとうございます!
    スヒョン君が喜んでくれますように……♪

    プレゼント代は近日中に振込みさせていただきます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます

    [ shunshun_216 ]

    2017/2/16(木) 午前 0:24

    返信する
  • AYANOさん、KSHJPの皆様、こんにちは。

    お忙しい中、素敵なbirthday企画にしてくださりありがとうございます。
    参加させて頂けてとても嬉しいです。

    近日中に送金させて頂きます!

    [ ponpon ]

    2017/2/16(木) 午前 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん、こんばんは!
    お忙しい中、スヒョン君にステキなソンムルをありがとうございました!
    お仲間に入れていただけて嬉しいです。
    近日中に送金させて頂きます。
    よろしくお願いします。
    ありがとうございました♡

    本名で送金させて頂きますm(_ _)m 削除

    [ megumeri ]

    2017/2/18(土) 午前 1:16

    返信する
  • AYANOさん こんばんは〜
    遅くなりましたが、今日送金しましたので、ご確認よろしくお願いします😊
    (ただ、いつもですが本名です)

    [ チェリー ]

    2017/2/19(日) 午後 8:53

    返信する
  • AYANOさん、みなさん、こんばんは〜^^
    本当に素敵な企画に参加できて、幸せです
    いつもありがとうございます。

    送金、完了しました。
    宜しくお願いいたします〜

    [ ハヌル ]

    2017/2/19(日) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん、こんにちは!
    今年も素敵な企画に参加させて頂き幸せです。
    お忙しい中、ご手配下さり感謝致します。
    近日中に送金を致します。
    スヒョンさんが幸せな30歳を過ごせますように!

    [ KSH_chika ]

    2017/2/20(月) 午前 10:59

    返信する
  • AYANOさん こんばんは〜
    めぐりん です。
    今年も素敵な企画 ありがとうございます
    KSHJPのみなさまと一緒に応援させて頂き本当に嬉しいです。

    本日 送金させて頂きました。
    よろしくお願いいたします。

    [ rai*bow*s*ow*r_518 ]

    2017/2/20(月) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん いつも本当にありがとうございます。
    今回も皆さんとご一緒させていただくことができ、
    大変嬉しいです。
    21日に本名にてご送金させていただきました。
    よろしくお願いします 削除

    [ mire ]

    2017/2/22(水) 午後 6:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事