ここから本文です
おんおんカフェ☆いつもいつまでもキム・スヒョン☆KSHJP
韓国の俳優キム・スヒョン君を応援しています

書庫全体表示

イメージ 2
本日、スヒョン君の試写会がありましたね。

スタンド花をと思いましたが、やはり無理なようで。
最近はスヒョン君に限らず、スタンドを受け付けない場合が多いようです。
ギャラリーも今回はスタンドサポートをせずに、寄付のみにするようです。

前に一緒にスヒョン君を応援していた韓国のファンの中で、
ほとんどファンと触れ合わないスヒョン君に気持ちが離れてるという話をされました。
もちろんいつだれを好きになってもそれは個人の自由ですからね〜。
残念ですけど、それを無理にどうのこうのは出来ません。

最初にスヒョン君が日本に来た時、ファンクラブを作るという話になり
その時は私も、もっと日本でファンが増えたらと気負いがありましたが、
あれから所属事務所もいろいろと変わり、スタッフさんもそのたびに変わり、
スヒョン君は仕事がどんどん増えて、どんどんスターになりました。
最初から一緒に応援しているuu-gakuさん、そして今はもうファンではないけれど
当時一緒に応援していた人たちはみんな同じだと思うんですけど
どんなスターになってもスヒョン君はあの時のスヒョン君のままなんですよね〜。
それはたぶん我が子と同じようなものなんだろうなぁ。
私はたくさんいるファンの一人でしかありませんが、
こうやってみなさんと一緒に大きな形でサポート活動が出来ること、
本当に感謝しています。
一人の力は小さくても、集まれば大きな形のサポートが出来る。
表に出ない形でも、こうやってスヒョン君のサポートが出来る。
本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
イメージ 1

chizuruさんに大変なご協力をいただき、すでにお預かりしている分と精算し
今日の日付にちなみ、170,626円分の切手を寄付するために
あと26,560円分の切手が必要です。
心臓財団への切手の寄付にご賛同頂ける方は、私書箱に切手をお願いします。
いくらでも構いません。よろしくお願いいたします。
イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    AYANOさん ありがとうございます
    こうして、AYANOさんや皆さんと一緒にサポート活動に参加し、スヒョンくんを応援できることがほんとうに嬉しいです
    また切手を送りますね!

    chizuruさん、いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。

    [ yuki ]

    2017/6/27(火) 午後 6:05

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん

    少しでもお役に立てなのなら本望です^^
    集計の先もいろいろとお手数をおかけしてしまいますがどうぞ宜しくお願いいたします^^

    そうなんですよね。。。。最近は贈与?か何かの法の改正でサポートが難しくなったようですね(-_-;)
    でも「応援する気持ち」さえあれば、きっとスヒョンくんに届きますよね(*^_^*)

    スヒョンくんが来日することがなく、正直寂しい気持ちがないと言えば嘘になりますが^^;、こんな状況だからこそ今までずっと一緒に応援させてくださったAYANOさんやKSHJPのお仲間の皆様の存在がどれだけありがたいことか。。。。。
    スヒョンくんがスカパーアワードで来日した時、初ファンミ、初オフ会。。。。本当にたくさんのかけがえのない思い出を共有してくださるAYANOさん、皆様がいてくだされば寂しさなんて吹き飛びます(*^^)v

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

    [ chizuru ]

    2017/6/27(火) 午後 6:14

    返信する
  • AYANOさん こんばんは。

    いつもありがとうございます。
    私ひとりでは何もなす術はなく、ただただ遠くから応援するだけですが、こちらに参加させていただいて皆さまと一緒にサポートが出来る事がどんなに幸せでありがたくて、嬉しい事か✨✨✨

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    少〜しですが切手送ります。

    chizuruさんもいつもありがとうございます(^^)

    [ emi ]

    2017/6/27(火) 午後 7:06

    返信する
  • AYANOさん〜
    今回もお声かけしていただきましてありがとうございます(^-^)/
    スヒョンくんからだんだんファンが離れていくのはとても寂しいですが、日本からこうして続けて応援できることを嬉しく思います!
    切手を送らせていただきます。
    よろしくお願いいたします!!

    [ yur*e_*sh ]

    2017/6/27(火) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
    気がつくのが遅くなりましたー
    いつも少しですみませんが
    REAL公開に合わせてためていた切手を
    送らせて頂きます。
    (今からで大丈夫でしょうか〜

    chizuruさんもお忙しい中
    集計をありがとうございました❢

    私もKSHJPの皆さんと一緒に
    すひょん君を応援することができて
    幸せです♡
    これからもずっと ずーーーっと
    宜しくお願い致します〜<(_ _)>

    [ おっ!!choco ]

    2017/6/28(水) 午後 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさま

    いつもお世話になりましてありがとうございます。

    少しの切手ですが、前から送ろうと思っていたのに、
    すっかり忘れてました〜 ^^;

    早速、頭のボケないうちに と、本日私書箱に送りました。
    よろしくお願いいたします。

    chizuruさま、細かい集計等大変なのに、
    本当にいつもありがとうございます。

    スヒョンくんの応援、KSHJPのみなさまとご一緒させていただけること、とってもうれしく幸せです。

    これからも、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

    [ ふうこ ]

    2017/6/28(水) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANO様

    気づくのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
    今回もお声かけ、ありがとうございます。
    週明けには切手を送りたいと思っています。
    chizuruさん、お忙しい中、切手の集計をして下さりありがとうございます。
    AYANOさん、KSHJPの皆さんとスヒョン君を応援できることを嬉しく思っています。

    [ マコチャン ]

    2017/6/28(水) 午後 11:57

    返信する
  • AYANO様

    いつもお世話になっております。
    今回もお声がけして頂きありがとうございます。
    今日、切手を送らせてもらいました。

    chizuru様、皆さまから集まった切手の集計をして下さって本当にありがとうございます。
    これからまた沢山届くかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇

    AYANO様、KSHJPの皆様とご一緒にスヒョンくんを応援出来る事を感謝しています🎵
    一日でも早い、映画「REAL」の日本公開を願っております✨

    [ Pisionchan ]

    2017/6/29(木) 午前 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん ありがとうございます♪

    今回も心良く声をかけて下さり、kshjpの皆様と一緒にサポートに参加できる事に感謝しています。

    お知らせに気づくのが、遅れてしまいましたが、これからpostに行ってきます!
    記念の数字になるようサポートできれば、嬉しいです
    よろしくお願いいたします。

    chizuruさん ありがとうございます♪
    REAL!スヒョン君、皆様と一緒に見られる機会が、早くあるといいですね 削除

    [ ゆみ〜 ]

    2017/6/29(木) 午後 2:26

    返信する
  • AYANOさん〜こんにちは〜

    気付くのが、大変遅くなりすみません〜
    サポートのお誘いありがとうございます
    早速、私書箱の方に切手を送ります。

    AYANOさんやKSHJPの皆さんとスヒョンくんのサポート出来る事、とっても嬉しいです

    [ チェリー ]

    2017/6/29(木) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANO様

    こんばんはっ♪
    この度もステキなサポートのお声かけを
    ありがとうございます!!
    切手サポートが続いていることにKSHJPの絆を
    感じ胸が熱くなりました。

    前回の切手サポートで切手を使い切ってしまい
    その後なかなか集まらず、
    送ることができまずにおりました・・・(^^;
    まだ間に合いますでしょうか?

    chizuruさん
    大変な集計という作業をしていただき
    ありがとうございます!!

    いつも温かなKSHJPの皆様と一緒に
    スヒョン君を応援できることが
    とても幸せです(#^.^#)

    [ みぃな ]

    2017/6/29(木) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん、こんばんは。
    遅くなってしまいました。すみません。切手で足りない分は、振込みするのだと勝手に思ってしまっていました。今からでも間に合いますか?少しでもお役に立ちたいです。切手送らせていただきます。間に合わなければ、次回にまわしてください。
    chizuruさんもいつもありがとうございます。
    「REAL」観たいです。
    皆さんと一緒に、ずぅーっと応援していきたいです。

    [ マ・ハミ ]

    2017/7/1(土) 午前 2:01

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん、Chizuruさん、本当にいつもありがとうございます⭐
    スヒョンさんの「REAL」をずっと待ち続け、今回も公開に合わせてのサポートを企画して下さり、とても感謝しています⭐
    スヒョンさんのファンといっても、なかなか特別なことができない私は、KSHJPの皆さんと何か出来ることが、とても嬉しく誇らしい気持ちになれます⭐
    お世話になりますが
    これからもよろしくお願いします⭐ 削除

    [ コマスミダ ]

    2017/7/3(月) 午前 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん❤こんばんは。今回もサポート企画ありがとうございます。そして、Chizuruさん❤集計ありがとうございます。今は全くスヒョン君を追いかけられない日々を過ごしている私にとって、KSHJPのサポート企画は本当に嬉しく思います。出遅れましたが…急ぎ 送ります。間に合うといいのですが…。宜しくお願い致します♡ 削除

    [ Mayumi ]

    2017/7/6(木) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん、こんばんは!
    いつも素敵な企画をありがとうございます♡
    今回もAYANOさんや皆さんと応援をご一緒させていただく事ができ、とっても嬉しく幸せです💕 本当にありがとうございます🍀
    大変遅くなりましたが、切手送らせていただきます💓
    どうぞよろしくお願いいたします(*v.v)
    chizuruさん、集計!大変な作業ありがとうございます🙏🏻 削除

    [ naho ]

    2017/7/11(火) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事