ここから本文です
KSHJPカフェ☆いつもいつまでもキム・スヒョン
韓国の俳優キム・スヒョン君を応援しています

書庫全体表示

REALについて

イメージ 1
韓国のファンの方とlineで話しました。
「REAL」は映画も面白かったし、スヒョン君の演技も素晴らしかったと言っていました。
作品については正当な評価をする方だと思うので、信頼してますし、映画を見るのが楽しみになりました。
話したのは・・・
・未成年入場不可で興行成績は期待していない
・「REAL」は監督も制作会社も有名じゃないから、メディアや評論家が好まない
・新人の監督や俳優はなかなか正しい評価を受けられない
・韓国では外国資本のものは好まれない
・制作会社がまだ新しく記者たちの対応が不慣れで好ましい記事が出なかった
・メディアや評論家の意見が興行成績に反映されやすい

こんな感じですかね。。。

会見で私が、やっぱりスヒョン、そしてこれこそがスヒョンだと思った部分。

「20代の最後の作品です。 結果がどうなっても惜しくないです。 私ができる事はすべてやったから。『明日のジョー』で 「‘白く燃えた'と言ったじゃないですか。(笑)すべてを燃やしました。」

アニメ漫画に疎い私は、全然知らなかったんですが、明日のジョーでの有名な台詞。

「燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…」

の事を言ってるらしい。

そしてギャラリーで読んだのですが、6年前のJOYNEWSインタでも同じことを言っていたらしいです。
「演技は続ければ続けるほど宿題が増えるみたいです。今後、舞台の上で最後に演技をする日が来たら、必ず言いたい言葉があります。『そう、私はすべて燃やし尽くした』と。 日本のマンガ『明日のジョー』でボクサーのジョーが最後のリングの上でつぶやいたんです。私もそれ位後悔しないほど全力を降り注ぎたい」

早くREALのスヒョンに会いたいな。。。

この記事に

  • 顔アイコン

    AYANOさん

    韓国ペンの方のご意見に、なるほど。。。。と納得です^^
    REAL、例え厳しい評価をされたとしてもスヒョンくんが20代最後の節目となる作品として満足出来たのならもう何も言うことはないですよね!

    ホント、日本で公開されてその姿を確認できる日が楽しみです♪

    [ chizuru ]

    2017/6/30(金) 午後 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん こんばんは

    スヒョンくんが全力を尽くしたREAL
    今は離れた場所からエールを送ることしかできませんが、日本で公開される日を楽しみに待っています!
    早く会えるといいですね

    [ yuki ]

    2017/6/30(金) 午後 10:03

    返信する
  • AYANOさん こんばんはー!

    すひょん君が選んだ というだけで
    絶対的に信用していますし
    全力を尽くしたときいて良かったなーと思いましたし
    浮き沈みがある事も十分にわかっている人なので
    それほど酷評などは気にしてなかったのですが
    映画をご覧になられた韓国のファンの方も
    そんなふうにおっしゃっているなら
    更に観たくてたまらなくなりましたー(*´ω`*)
    今はかないませんが いつかきっと…

    [ おっ!!choco ]

    2017/7/2(日) 午後 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANO様⭐
    ブログありがとうございます⭐
    韓国での状況を教えて頂き、スヒョンさんの事も改めて知ることができ、益々「REAL」が楽しみになりました⭐
    映画「REAL」の素晴らしさがジワジワと広がっていくことを信じて、スヒョンさんの演技にドキドキする時間がく来ることを願っています⭐ 削除

    [ コマスミダ ]

    2017/7/3(月) 午後 0:29

    返信する
  • 顔アイコン

    AYANOさん❤こんばんは。
    すぐに渡韓して スヒョン君が「全てを燃やした…」REALを観たい気持ちですが…今は叶いません。日本から ひとりでも多くの方がREALを観て下さる事を願ってます。そして、私もREALを観れる事を楽しみに待ちます♡ 削除

    [ Mayumi ]

    2017/7/6(木) 午前 0:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事